ボクの背中には羽根がある

どんな夢もかなう気がする君を抱いて空も飛べる嘘じゃないよ今幸せにさわったみたい

ジェジュンに寄せて。

ジェジュンに寄せて。

 

とうとう台湾公演が終わってしまった。

次のライブはいつなんだろう。

私はいつ次、日本でジェジュンに会えるんだろう。

この日本でいつ、あの素敵な歌声と日本語をあやつる

可愛くて最高にかっこいいジェジュンに会えるんだろう。

まだ未来は見えないけど、必ずまた会えること、それだけは信じてる。

彼が「また会おう」と、言ってくれた言葉が胸にあるから。

 

思えばこの一ヶ月と少し。

ジェジュンに出会ってから怒涛の日々だった。

一番最初はドラマで出会い、この歌のうまいドイケメンは誰なんだ?!と

検索をするところから始まった。

すさまじく運がいいことに、丁度兵役終えて日本でツアーをしていたおかげで

ツイにはあふれるほどのジェジュンの可愛いコンレポが舞っていた。

最初はめちゃくちゃ二次創作ヲタ全開のツイアカでコンレポをふぁぼしまくっていて

”ただのド新規なので怪しまないでください”といいながら

皆様のコンレポをふぁぼしまくる日々だった。

ハマったことをツイでつぶやいたら、たくさん反応をいただいたりもした。

結局その後、二次オタとしての自分の気持ちとの兼ね合いもあって、

ツイのアカウントは別に分けたりした。

文具とジャニオタと水彩のどうでもいいことを書く予定だったブログには、

ジェジュンにドハマッタ萌えパッションをそのまま吐き出したりした。

私は根っこがもう人生の半分くらいを二次創作してきたようなヲタクなもので

萌えたものが出来たら、この萌えを吐き出さなければ生きていけない!!

みたいなところがあって。

もうこれは二次創作するのが当たり前の私のしみついた性分みたいなものだから

ブログに思いを吐き出すのは当然の流れでもあった。

 

ジェジュンこんなに可愛いんだけど!!!??

ジェジュンこんなに歌うまいんだけど!!??!??

ジェジュンこんなにファン思いなんだけど!!?????

皆知ってた!!????

私は知らなかった!!もっと早く出会いたかった!!

ジェジュンかわいい!!!!!!!

 

そんな素直な気持ちをブログに吐き出して、

出会えて嬉しい気持ちや、悔しい気持ちや、ジェジュン萌えを私の中で消化した。

不勉強なまま正直に気持ちを書きすぎて、色々ご意見をいただいたりもした。

普段生活していてあんまり味わうことのない気持ちを味わったりもした。

でもそれもこれも、私がジェジュンに出会えたからこそ。

ジェジュンに出会って確実に私の世界は、ひとつ、広がりを見せた。

 

そしてジェジュンに出会ったことで、

不思議と二次創作し続けて疲れてしまっていた心の一部が

徐々に癒されていくのを実感する日々だったりもする。

 

二次創作全くやらない人から思うと不思議かもしれないけど、

最初は自分が純粋に書きたくてはじめたことなのに、

萌えを吐き出したくてはじめたことなのに、

活動を続けていくと、色々なことに疲れていくんですよね。

締め切り守れなくて新刊落としてはへこんだり。

イベント出ては、お隣さんとの売り上げとの差にへこんだり。

売り上げ目当てでイベント出てるわけじゃ決して無いのに

萌えの共感がほしくて、こんな二人萌えますよね!て共感がほしくて

作品を発表してるはずなのに、少しずつ自分の軸がぶれていく。

韓国ドラマをばかみたいにまくっていたころ、ジェジュンに出会った頃、

私は確実に、二次創作をつづけることに疲れてしまっていた。

 

でもジェジュンに出会って、ジェジュンに萌えまくって。

曲を聴いて。

可愛いジェジュンに萌えて。

萌えることに疲れていた心が、癒されていくのをすごく感じてる。

ああ、萌えるってこんなことだったよね。

可愛いって思う感情は、こんな気持ちだった。

そんな当たり前のことを、ジェジュンは私に思い出させてくれた。

疲れて、疲れて、疲れきって。

凪いだ波のようになっていた心に、ジェジュンがまた新しい波をくれた。

小さなさざなみが、どんどん大きな波になるみたいに、

ジェジュンの音楽を聴いてると、心の中にむくむくと何かがわきあがってくる。

私が疲れて忘れてしまっていた、なくしてしまっていた、熱情みたいなもの。

何かを、描きたい、と思う素直な気持ち。

ジェジュンが、私に取り戻させてくれたものだ。

 

なぜそれがジェジュンだったのか。

何故彼だったのか。

誰でも良かったのかもしれないし、逆に彼じゃなきゃ駄目だったのかもしれない。

全てが偶然のようでもあって、けれど必然のようにも思えて。

ただただ不思議な縁のようなものを感じている。

そしてこれだけは言える。

彼のひたむきな歌声だったからこそ、私の心になにかが届いたのだと。

今となっては、私はあの日あの場所で、彼に出会うことが当たり前だったように思う。

ジェジュン”の名前をぐぐってしまったその瞬間から。

私はきっと彼のライブに足を運ぶことは決まっていたのだろう。

それほどツイで流れるコンレポで垣間見える彼の魅力は素晴らしかったし、

愛らしく可愛かったし、人を惹きつけてやまないものだった。

思えば私が彼に出会う機会をくれた半分は、

ツイでコンレポを流してくれた先人のファンの皆様方でもあるのだ。

本当に改めて御礼をのべたい。

ジェジュンを好きな気持ちを発表し続けてくれて、ありがとう、と。

ジェジュンが可愛いことを、教えてくれて、ありがとう、と。

先人のファンの皆様がいたから、私はこうしてジェジュンに出会えたのだ。

 

そしてジェジュンが思い出させてくれたこの気持ちを持って、

また私は少しずつ何かを描き始めるだろう。

下手くそでも不器用でも愛情をこめたなにかを、きっと描き始めるだろう。

萌える心を失いモノクロになっていた私の人生にジェジュンがまた色をくれたのだ。

それはきっと、キラキラと光る。

何色にでもなれる。

 

綺麗な色だと、信じている。

 

 

どうかジェジュンのこれからの人生がますます素晴らしく。

彩り(いろどり)が鮮やかなものになっていくよう。

 

ジェジュンを想う一人のファンとして、心から願っている。

 

彼の活動がどうか彼の願うまま、彼の想うまま、素敵なものになりますように。

 

 

ちょっと早いお花見してきました。

桜が、綺麗だよ、ジェジュン。また日本にきてね。

そのときはまた絶対、なにがあっても、君に会いに行くよ。

素敵で、可愛くて、

いとおしくて。

どうしたって愛したくなっちゃう、そんな魅力にあふれた君に。

きっと、また、会いに行くよ。

 

f:id:ichi8732:20170401230434j:plain

 

 

 

 

 

 

なにから伝えれば良いのか

分からないまま時は流れて……

浮かんでは

消えていく

ありふれた言葉だけ……

(@小田和正さん『ラブ・ストーリーは突然に』の歌詞

 

今めっちゃこんな気持ち。

”明日になれば君をきっと 今よりもっと好きになる”

この歌詞すごくない??私のジェジュンへの気持ちかな?!

いやーいい歌詞かくなあさすがだなあ。 

ジェジュンを知ってから私なんてまだほんの少しなのに、

好きだなあって気持ちがどんどん膨らんでいくのほんとすごいなあ。

知れば知るほど、好きになって。

知れば知るほど、いとおしくなる人だ。

私の脳内のジェジュンの居場所にはさ、もう好きだとか。

可愛いとか。

かっこいいとか。

歌声が本当に素敵、とか。

萌え袖エエエエエエエエ!!!!!とか(笑)

そういうキラキラした気持ちしかなくてさ。

 

まあ色々海外のコンみてると日本になれた目線からすると、おいおいまじかよ!?みたいな所あるけど、それはファン活動のあれこれに対して思うことであって、ジェジュン個人に対して思うことじゃないからさ。ジェジュン個人対私個人だけの気持ちでみると、そこには本当にただただ ”好き” って気持ちしかなくてさ、本当に何から伝えればいいか分からないほどありふれた言葉だけしか出てこなくて、小田和正さんすごい。(結論そこ?!)(あ、でも個人的に一番すきなのは「キラキラ」が好きです。あれドラマがすごい萌えドラマだったんだよね。今でも超好き。深津絵里も超好き)あと小田さんの歌詞みてたら、これもめっちゃいいね!!→小田和正さん『たしかなこと』の歌詞 私のジェジュンへの気持ちかな!!!!??? (二回目)自分のこと大切にしてね、てこと一番に言いたいし伝えたいし、もう出会った瞬間からジェジュンを愛しちゃってたし、今後どんなときもきっとジェジュンが、ジェジュンの音楽が私のそばにあるんだろうなあ、て思うし、場所は遠くても、気持ちだけはそばにいられたらいいなあ、て心の底から思う。

 

あとブログ書いてない間に、ジェジュンさんほんとマメね?!マメよね!!!??私こんなに海外アーティストさん好きになったの本当に初めての経験で、(海外アーティストさんだとオランダのロックバンドの、With in Temptationさんは数年前からずっと好きなんですけどほんと音楽おっかけてるだけで、ファン活動?みたいなのは全然ないので…@一応参考動画に私がすっころんだ曲おいときます→Within Temptation「What Have You Done」)、だからジェジュンをこのまま応援していけるのかなって不安な気持ちが少しあったんですけど、TLみてたら情報めっちゃ追えるし(むしろ追うの大変なくらいだしw)、ジェジュン自身もインスタとかインスタライブとかで出現するから、なんかほんと好きになった当初心配してたほど寂しい気持ちを全く味わうことなく過ごしていて、ジェジュンありがとう( ;∀;)て気持ちでいっぱいです。軍での日々を乗り越えて素敵になって、そして無敵になった、いまのジェジュンに運よく出会えた私は本当に幸せ者だなあ。2年前の今日入隊したジェジュン。2年前の私は、ジェジュンのジェの字すらしらずに過ごしていた。(……2年前って2015??春ごろなにしてたかなあ…てふと思ってシブのぞいてきたんだけど、どうやら某ジャンプ連載のワー●リに2月末?くらいにすっころんで3月は萌えに萌えてるあたりだった(笑)もしかして私時期的に2~3月に新しい萌えジャンルに出会うことが多いのかもしれない……私の中ではジェジュンは、ジェジュン萌えっていうひとつのジャンルみたいなもんだからね……ジェジュン単品萌えだからね。二次創作の話題いやな人いるかもだから薄くしてみた)いやーほんと2年前は全く違う世界にいたのよね。全く違う景色や未来を見てた。でもジェジュンに出会って、彼の世界と音楽を知って、彼の作る未来を一緒に見たいと今は願ってる。まさか2年後の今、こんなに彼の人に心を半分以上も奪われているなんて本当に驚きだし、不思議なものだなあと今更ながらに感じてます。出会いってどこにどんな風に転がってるかわからないもんだな。

 

でもそれもこれも、ジェジュンが努力してくれたからこその結果でもあって。そのおかげで私はあの日あの瞬間、たまアリでの超絶無敵で素敵で可憐で可愛くてかっこよくて歌声にしびれる程の色気を持った、ジェジュンに出会えたんだよね。タイでの喪章とかもさ〜。タイでのファンたちへのマスクのしたからでも分かる笑顔とかもさ〜。本当に素敵な人だなあ、優しい思いやりのある人だなあ、てすごくすごく思いました。ほんとになんて人なんだろう。ああ、この人を好きになってよかった、としみじみと思ったのでした。

 

ほんと最近もっぱら情報追うので精一杯な日々を過ごしていて、ブログで感想とか全然書く時間とれなくて、とりあえずざっくりと、最近あった諸々の雑感を適当に連ねていこうと思うんですけど、海外コンからかんこく戻って自分のカフェ行ったときの、萌え袖が死ぬほど萌えた記憶だけすげえある……お手てが全部隠れて……メニュー見上げてるやつ……

アレ可愛すぎて

死ぬかと思ったよね!!!!! 

あとタイのラジオの翻訳していただいたやつを読ませてもらって、生まれ変わっても僕でうまれたい、てあたりに、この人は本当にすごい人なんだなあ、と心の底から思いました。私は絶対自分じゃなく生まれ変わりたいし、来世はあんな人がいいとかこんな人がいいとか普段妄想ばっかしてるので、ジェジュンまじかよ!!??て思いました。正直私は、私の人生なんぞ今生で十分じゃいと思ってる人間なんですけど、色々大変であっただろうジェジュンが、それでもまたジェジュンとしてうまれたいって思ってるのを考えると、私こんなことでは駄目だな?!と勝手に身が引き締まる思いがしました。ジェジュンみたいにはまだ全然思えないけど、もうちょっとだけでもちゃんと自分の人生をがんばらなきゃなあ。最近正直自分の人生そのものにやる気を失っていたんですけど、そんなことじゃ駄目だな、とジェジュンの言葉で思い直しました。

 

あとインスタほんと頻繁に現れてくれて嬉しさしかない……ジェジュンの姿が見られるだけで、元気そうでよかったなー、可愛いなー、て思える低レベルの溺愛ヲタなので、色々と顔をみせてくれてほんとそれだけで嬉しいです。それから、インスタライブな!!毎度突然すぎるじゃろ!?でもありがとう!!!( ;∀;)眠そうなジェジュンが可愛かったり、日本語もちょっと聴けたりして本当に嬉しかったよ〜;;;;あとで翻訳してるものを読ませていただいて、こんなこといってたんだ~~てのが分かったりして更に可愛く思えました。でもインスタライブみると、ジェジュンの話す韓国語だけでも理解したくてしょうがなくなるね。どうにかドラマだけでかんこくご聴き取れて内容わかるくらいまでならないもんだろうか!!???はんぐる書けなくていいからジェジュンのお話しをリアルタイムで理解したいよー。韓国ドラマ見すぎて10個くらいは単語覚えたけど(笑)、単語だけ覚えたらなんとかジェジュンのお話しするかんこくご判ったりしないもんかなあ……?!ムリか…。(そういえば韓国ドラマ、ついこの前エマージェンシー・カップルみてジニョク萌えしてたので、インスタとかでジェジュンと絡んでで私得すぎる!!!!てこっそりテンションがあがった私でした)ほんとラジオやインスタも先人のファンの方々が訳してくださるから私もその恩恵に預かることが出来ていて、ジェジュンの想いに触れることが出来てるんですよね。本当に訳してくださるファンの皆様には感謝しかないです。本当にありがとうございます!!

 

それからトレジャーブック!!!いったんアマで予約したんですけど、あとから特典で悩んでしまって最終的には萌え袖派の心が背中を押して、たわれこさんで予約とりました。たわれこさん最近あんまりいい噂きかないので若干心配ではあるんですけど、無事に届いてくれることを祈ります。安かったら保存用とで2冊買ったけど、正直2冊買える値段じゃないので早々に諦めました。1万ぽっきりだったら2冊買ったんだけどなあ。いやまあ過去ソシャゲに課金してた日々を思えば、ジェジュンへの課金なんてまだまだ微々たるものなので全然いいんですけどww

 

あと書いてないのはVliveかな?バタバタしてて、みれてなかったやつを一気に3本くらいみました。納豆ご飯を無性に食べたくなったんですけどどうしてくれるんですか!?(笑)某県民としては納豆好きなんてきくとほんと嬉しくなっちゃう単純脳です。基本私は、入れるとしたら卵全部とネギとタレで、黄身だけは面倒でやらないwキムチ納豆は私もたまにやります美味しいよね。あとはお刺身のマグロいれてマグロ納豆とかにもたまにします。美味いです。ハア……大変だ…すごいおなかすいてきた……白米と納豆をくれ!!!!(笑)次もご飯動画だし。これは1回みた気がするけど記憶があやしい。餃子も卵焼きも美味しそうですね!!ジェジュンが美味しそうに食べてるのでこっちまで幸せな気分になりました。おなかは!!更にすいたけど!!!あとおばさまに娘がファンなの、と言われ気軽に写真に収まるジェジュンかわいい&やさすぃ……。和みました。次はマカオの会場に移動したりのやつだね。カート乗って楽しそうなジェジュンがとても可愛かったです歌まで歌っちゃうの可愛さの極みかな???可愛いジェジュンがみられてニコニコしました!!ごちそうさま!!!

 

あとはー雑誌関係?とりあえず以下は予約してます。

4/10くらい、  ALLURE 4月号

4/21くらい、Harper's BAZAAR(ジェジュン版と通常版2冊ずつかったw)

4/30発売、トレジャーブック

 

大丈夫?!他にないよね?!私見逃してないよね!?!ふへへ。届くのほんと楽しみです!!ツアーは明日がオーラスかあ。寂しい……。ジェジュンが心から楽しめて、あたたかい気持ちになる、ファンとの愛をちゃんと感じられる、そんな幸せなライブになるといいな。ジェジュン思いっきり楽しんで、幸せをいっぱい感じてきてね!!次の予定はドラマ??らしいけど、どんなのだろーなあどんな役柄かな。どうせなら萌えドラマだといいなあ~。ドラマから入った勢だからドラマも楽しみだけど、歌声を聴いたら歌が一番好きになってしまったので、新しいアルバムをほんとに楽しみにしてます。どちらにしてもこれからもたくさん、良いニュースがきけたらいいな〜!頑張ってジェジュンさんを追っかけてくぞーー!!と入隊した日から2年後の今日、決意を新たにするのでした。

 

あ、あと、衝動買いした象さんの手帳届いてます!みてみて!これ超可愛くない〜??!!!今は中身はほぼ日weekいれてるけど、手帳じゃなくてB6とかの小さいノート入れでもいいし、手帳としては高い買い物だったけど後々ケースとして使えるし、買ってよかったです♥黄色い象さんめっちゃかわいいです♥( *´﹀` *)むふふ。

f:id:ichi8732:20170331150042j:plain

 

Vliveのやつ!!2

Vliveのやつ!!2

 

 

終始

もぐもぐしてるジェジュン可愛い;;;

ていうあほな感想しか出て来なくて自分でもどうかと思うレベル……
明日ファミマ行こうと思わせるジェジュン食レポやばくないですか?!
私もこのお弁当食べたくなってきたし。今度ファミマ行ったら買うね…
梅干と白米の組み合わせが大好きなジェジュン可愛すぎだし;;;;;
キムチもすっぱくなって美味しいって言ってたし、すっぱいの好きなんかな?
私はすっぱいの得意じゃないのでジェジュンとは食の趣味が合わないかもw
おにぎりは明太子マヨが一番好きだったの……へえ可愛いね……今度買うね……
後半はライブのダイジェストみたいなやつなんだけど
デコ出しに萌える傾向があるのでジェジュンのデコに萌え転がったよね。
あと険しい顔で歌ってるのも好きです。まあ全部好きなんだけどね!!
はあ。歌ってる姿は超絶かっこいいのに、しゃべるとかわいい……天使かな……。

 

もうさ、
ジェジュン知る
ジェジュンロス
→あえてジェジュン断ち
ジェジュンに戻る←いまここ

多分もうずっとこれからこんなループ繰り返していくんだろうなあて、て思う最近です
もう諦めたよね。出会ってしまったんだから諦めたよ。彼に出会う前の私にはもう戻れないんだよ。だからどうかお願いします。なにとぞはやめに日本語歌詞の歌を正式に売ってくれ……アルバムでもいいし配信でもいいし……私そもそもなま歌聴いてドツボに落ちた人なので歌に飢えててつらい…過去のライブDVDでも補充は出来るけど、現在のジェジュンの歌に勝るものはないと思うんですよね。いつでも進化してて、現在のジェジュンの歌が一番最高で一番素敵だと思うからさ…!!私がジェジュンの歌に飢え死にするまえになにとぞ!!!!!!

 

でもまあなんだかんだ、ネットを通じでジェジュンが見られるのは本当に嬉しいことだと思ってるしジェジュン萌え自体は割りと補充されてます。ありがたや~~~~~。歌への飢餓感はがんばって自分で補充しておくよ……!!

 

 

あとこの歌がめちゃめちゃジェジュンに対する私の今の気持ちかな!?て思った。

AKB48(アンダーガールズ)さん『君のことが好きだから』の歌詞

片思いの曲だけど、ファンが好きなアーティストへの思いソングに聴こえる不思議。
個人的にあきもとやすしはたまにとんでもない歌詞をかいてることがあるので、割と侮れないと思っているよ。

 

あとブログのデザインを変えてみました。なんとなく。タイトルの文字が可愛かったので。

 

 

 

広告を非表示にする

ホワイトデー諸々ありがとう!!!!

ホワイトデー諸々ありがとう!!!!

 

現実世界では私には全く一切関係が無い行事だったけどもwジェジュンのおかげで素敵なホワイトデー気分を味わえました❤(・´з`・)❤まあなんかあちこちであがってて訳がわからなくて、全く追いついていけなかったけれども!!ツイッターのRTやらのおかげで多分全部みれた?かな?あとインスタのライブな!!!!突然すぎじゃろ!!!??間に合わんかった!!!( ;∀;)でもそれもなんだかんだネットのおかげで見れました。ほんともう……!!!!

ジェジュンいっぱい

動画ありがとう!!!!

&

ネットに大感謝!!!!!

&

SNSに大感謝!!!

 

見逃した諸々もSNSのおかげであとから見れたりして、現代だからこそだなあと思いました。インターネットがある世界でしかもSNSがあって、遠い国でも、ジェジュンの今を少しでも見ることができる。その事が本当に嬉しいしありがたいです。ジェジュンがなんだかんだ発信してくれるから、寂しい気持ちは勿論あったとしても、幸せな気持ちになれます。ジェジュンが元気そうで良かったなあ、て思いました。

 

てかうさぎちゃんかぶりながら「思いっきりキャプチャしてください!」て、自分から言うのワラタwww勿論うさぎちゃんになったジェジュンも可愛いけど、「ありがとー」「ありがと」て二回いったあとの、うさぎとるときに、「いいかな?」て言う所が個人的には大変萌えた箇所でございました。いいかな?て聴くの可愛すぎ問題。そのあとウサギとるときもすいませんーて言っちゃう腰の低いジェジュンがすき…。萌えせりふのやつも「君は僕の運命の人だよ」ていう台詞そのものよりは、言っちゃったあと、「これでいいの?」て聴いたあと自分で噴出しちゃったのが、可愛すぎたしそのあと「すいません!皆さんは僕の運命の人です!」て、言い直すジェジュンがツボで大変可愛らしくて萌えました。

 

ホワイトデー本当に色々UPしてくれてありがとうという気持ちでいっぱいだけど、少しだけ、でもプレゼントっていうなら別にそんな特別なこと何もしないで、もうそのままアカペラで日本語の歌を歌ってくれるだけで充分すぎるほどのプレゼントになるのになーーて若干思ったのは内緒。インターネットライブ的なので歌うたってくれないかなあ。アカペラだけでもほんと幸せになれるからさあ。日本の歌手の人がツイ連携でライブしますっていって配信みたいなのでライブして歌歌ってるのみたことあるけどああいうの駄目なのかなあ。おうたを歌ってほしいよじぇじゅん……。 

 

 

 

 

実は私正直なところここ数日ほど、あえてジェジュンから少しはなれてみてました。自分でも大分突発的にハマリすぎたのを自覚していたので、性格的にこのままではある日瞬間的に冷めるときがきてしまいそうでその事が怖くて。勿論今現在はそんなつもり全然ないんだけど。今はもう超絶好きって気持ちがあふれてしょうがなくて200%の好きの気持ちだけど、出来るならもう少しおちついて120%の好き、くらいの気持ちで穏やかにずっと応援していきたくて……。あと更にぶっちゃけた話すると、ジェジュンに出会ってから脳みその萌え枠をまじで98%くらい埋められてて困ってるんですよね…。脳みその萌え枠のふじょし枠ノマカプ萌え枠アイドル萌え枠、みたいなところが、今まるっと全部垣根もなんもなく侵されてて98%じぇじゅんのことしか考えてないからね。私の根本にあった萌えオタ枠がまるっと全部侵されてんですよね。他のことに萌え枠を分けたいのに今ほぼジェジュンでいっぱいで胸がくるしい。ほんとなんかアレこれって恋かな??て言うくらいにジェジュンのことばっかり考えてるんだけど私どうしたんだろうて自分でもちょっと思うくらいです自分で自分が気持ち悪い。だから帰宅したらジェジュンのDVDみるとかじゃなくて、ジェジュンの歌をきくとかじゃなくて、韓国ドラマみる生活を数日してました。おかげで、ノマカプ萌え枠はちょっと復活しました(笑)単純脳でよかった。まあそんな最近で、あえてわざとジェジュンから少し距離おこう、てしてたんですけどね。

 

…………してたのにーーーー!!!!

なんだよーーーーーこんなに色々更新してくれたりなんかしちゃってさーーーー

もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

……好きです……

 

ジェジュンの話す日本語が好きだし、歌も全部好きだし、容姿も勿論かっこよくて可愛くてむっちゃ好きだし、優しくて謙虚でファンを大事にする人柄も好きだし、やっぱりまるっと全部含めて好きって気持ちしかないんだよなあ……どこをどう切り取っても、好きって気持ちしかみつからない。何をどうしたって、好きは好きだしどうしようもない。そもそも感情をコントロールなんて出来るわけもなかった。結局は無駄な努力だと思い知りました。しかし現状このままだと諸々まずいので、なんとか脳内の萌え枠のバランスの折り合いをつけて、うまく居場所をみつけいたい今日この頃です。

 

全然話し変わるんだけど今更ジェジュンが象が好きっていうのを知って、象さんカバーのマークスの手帳を衝動買いしてしまいました。しかも手帳に5せんえんもだしてしまった……あと少し払えば……あたらしい別の過去じぇじゅんのDVDが買えたのに……とも思わないでもなかったんですが、ジェジュンを好きになった記念のお買い物と思って!これから手帳のカバーみながら、日常の中で益々ジェジュンを想う日々がはじまってしまうのだなあ、と思いつつも、届くの楽しみです!!!私先月の中旬ごろにすっころんでいるので、そろそろ好きになって一ヶ月くらいなんですよね。正直まだ一ヶ月しかたってないの?!!くらいのイメージです。好きになってからの時間が濃厚すぎて、凝縮されすぎてて、もう半年くらい好きな気持ちでいるよ……そうかまだ一ヶ月くらいか。時間が過ぎれば徐々にこの熱情も落ち着いていくんだろうとは思うんですが、それでも、好きっていうこの気持ちだけはきっと揺らがないし変わる事はないんだろうなあと今回のことで思いました。

 

あとあじあツアー終わったらアルバム作るって話しちらっとみたけど、日本語の曲のアルバムこないかなあ。だめかなあ。勿論新曲はどんなものでも嬉しいんだけど。日本語曲が恋しくて恋しくて、たまらんです。すんごい今更な話しなんだけどさ、海外でのライブとかみると当たり前に通訳いてめっちゃ素でびっくりしちゃったよね。でもそうだよね言葉通じないよね?!て思ったしじぇじゅん韓国語だし、日本だけ本当にすごい特別待遇のライブだったんだなあていうのを今更実感しました。MC全部日本語でジェジュン自身がお客さんと会話しあってお互いレスポンスしあってさそれってすごいとんでもないことだったんだなあ、て。日本だけ特別過ぎだし、でもそれって日本語を忘れないでいてくれて、努力してくれたジェジュンがいるからに他ならなくてさ。だからこそやっぱり改めて、そんな風に日本を愛してくれてるジェジュンへの愛がこちらも深まるし、恋しさも深まるし……。そして、寂しさも深まるっていうね。まじでループなんだけど、どうしたらいいのほんと抜け出せない。いやでも愛されるよりも愛したい真剣(マジ)で、の気持ちで応援したいので、いいのだ。これでいいのだ。ジェジュンはファンを愛してるだろうけどそれ以上に、ファンとしての立場で、愛されるよりも愛したい真剣で、のスタンスで居たい。(※何を言っているのか自分でもよく分からなくなってきた)(参考文献@KinKi Kidsさん『愛されるより 愛したい』の歌詞)(てか2009年きんきさんも曲出してたしもしやその頃競演してるのでは?!と思ってggったらFNSで競演してたっぽいしFNSのEDのとききんきさんたちが後ろにいたとうほうしんきのこたちに「日本までせっかくきたんやから前いきーや、おれらはいつでもうつれるから」いうて後ろにいた子たちを前に誘導してあげたって話しをみつけて8年後の私が今頃大歓喜してる。スイマセンスイマセンいいながら前に行ったとうほうしんきの子達もいい子すぎるしジェジュン絶対すいません言ってたんだろうなあと妄想した。じぇじゅん今度日本きたときキンキさんのぶんぶぶん出てくれないかなあ??私が大歓喜するから神様仏様サージャリム様なにとぞお願いします)

 

最近、SNSにいっぱいあらわれてくれるジェジュンの存在が本当に癒しです。感謝。風邪ひかないでね、ていってたけど、ジェジュンも風邪ひかないで、元気でいてね。あんま痩せないでね。ご飯もいっぱい食べてね。最近暇があればネットで兵役時代のじぇじゅん検索して色々みてるんですけど、私あの頃のガッチリ感でも全然好きなことに気付いてしまったし、確かに今くらい痩せてるとあの体のラインとか腰からのラインとか理想的すぎてアレこの人二次元かな??てレベルだし、思わず描きてえ模写してえ練習してえてヲタク脳がささやくけど、個人的にはもうちょっとガッシリしてほしいのが本音だったりもします。本人は今の方が好きなのかな??まあ本人が好きでやってるなら何も言えないんですけど。ジェジュンが楽しくて幸せな毎日を過ごせるように、ただただ、日本から祈る日々です。

 

 

 

 

ジェジュンのDVD(白)が届いた話し

ジェジュンのDVD(白)が届いた話し

 

 

DVDを色で言うのやめようと自分でも思うけどタイトルが長いのと、多分白で皆さん通じるのでは??ていう甘い考えですみません。先日「2015 KIM JAE JOONG J-party in Seoul」(白と勝手に呼んでる)が届いたのでその感想記事です。

 

 

発売されたの大分前だしネタばれ全開なんだけどまあ一応?あんま中身詳しく知りたくないぜ!!て人は読まないで下さいネタバレ配慮とか一切してないので…!あとほんと別にたいした感想書いてなくて相変わらず、ぐっだぐだ言ってるだけなので、そういうのでも大丈夫な方だけ読んでくださいな~よろしくおねがいします。

 

 

 

ディスク1

そもそもファンミというものをはじめてみるのでドキドキする私。OPからしてドラマのスパイ風でニヤニヤ萌えしんでたら、びしっとスーツで登場のジェジュン!!!!!!!!!

 

ヒイイイイイイイイ

萌え過ぎかよ!!!!!

やめろスーツ萌え属性の私に

なんてものを見せるんだ!!!!

ご馳走様です!!!!!

 

冒頭から萌え過ぎてしんだ心臓が止まるかと思ったぜえはあ。スーツでマイクもってしゃべりつつ、左手をポケットに入れてるシルエットが美しすぎてすばらしい。て思ってたら即効なま着替えって大丈夫!!??しかも着替えつつ「トイレいっておいでよ」て可愛すぎない????かわいい。しかも赤スポット且つえっちそうな音楽はじまるの笑ったwww衣装きめてないって上半身裸で出てきて、1番2番でお客さんに決めさせるのも可愛い。私もついでに言えば2番希望だった。ありがとう2番。(あとでちょいちょい萌え袖になってて案の定もえしんだよ!)

 

キッチンコーナー。MCうめえなジェジュン。お客さん持ち上げんのうめえな。あ、日本語での料理本でたら絶対買うからよろしくお願いします。

仕事部屋コーナー。いきなり両親居る所でアダルトサイトの話しするのいいのかよwwwこっちが心配するわwwしかもお客さんにまで聞くの笑ったwwwジェジュン楽しそうだなww「みんなえっちだな」の顔がとんでもなく可愛い。迷惑メールはメンバーからのお祝いメッセか~へ~ユチョンはドラマで見たこと有るから知ってたけど(匂いのやつ!)ジュンスはこれが所見であった。てかソファで靴紐結びなおす姿すら様になるってどういうこと!?

そのあとはゲストコーナー。お二人はスパイで見たことある俳優さん達だったのでスパイみといてよかったな!あとジェジュンのことを皆さん褒めていて、実際撮影現場でそうなんだろうなあて思えた。

カラオケコーナー兼?罰ゲームコーナー?全く知らん曲だけどジェジュンが歌ってるだけで可愛い。熱唱するジェジュンも可愛い。ファンは盲目すぎる。ジェジュンが何してても可愛い……。知らん俳優さんがいい感じに絡んでくれててみてて楽しいな。セクシーダンスの罰ゲームで、即効ダンス曲あるよって曲入れにいって、お尻をジェジュンにたたかれてんのわろた。罰ゲームの紙入ってる3番目のボックスの2枚目?が、「上半身脱いで」だったけど、日本語で書いてあるのすぐ読めるのすごいな。日本語で「上半身脱いで」て書いてありますてちゃんと説明してくれるしやさすぃ。でもさっきぬいだじゃん!て。結局選んで、「壁ドン」をやるジェジュン。しかもジェジュンがうちの女性スタッフでもいいかな?ていったら会場がだめだめしたから、スパイの俳優さんに手伝ってもらうの超わらった。しかも股ドン!てwwww股ドンまでするんかいwwww日本で流行ってるシチュエーションですっていってたけど、股ドンは私は知らんかったです。そのあとよくわかんない昔の曲をうたったら、本当に歌えなくて、最悪だーーーてなっちゃうジェジュン可愛すぎか…!!!ほんとに正しい罰ゲームだな。

 

ディスク2

冒頭からシャワーシーンでピャーーーてなる萌え心……。その後ベッドにもぐったまま出てくるの可愛すぎない????!!!ヤダーーーカワイイーーー!!!(語彙力の低下がやばいことをまじめに考えたい今日この頃)その後は天の声のおねーさんの質問に色々答えていくジェジュンなんだけど、ツボったのは話しが長いやつw6分は長いわwww本人もびっくりして次は3分って言ってるのも可愛かった。そんで涙もろい話しな!!これだーーー!!!!私がggったときにみたのこの映像だーーーー!!!!このファンミのやつだったのか!!!そんでこのベッドに寝たまま画面見てるジェジュンの顔が秀逸だわほんと可愛いわ……ハア…って感じで起き上がって説明するジェジュン可愛すぎかよ~~~泣いてる子みた瞬間、「こうなっちゃったんだよ、勝手に」てのが可愛いよなほんともう。たまらん。恥ずかしいのかすぐに次の質問ていうのも可愛いし、ちょっとうつむいて両手両ひざにおいてるのもたまらん~!おねーさん「嬉しさを顔で表現できる?」ていった瞬間のジェジュンの笑顔がかわいい。そのあと彼女関係の質問とかして、照れる?ごまかす?ジェジュンはひたすらに可愛いし、一発芸ていわれてやろうとしたの出来なくて、サクっと違うのやります、て切り替えの早さも好きだし、そのあとの一発芸の「私の頭の中のケシゴム」??の物まねは全く分からなかったけど、おねーさんに「一発芸はもっと努力が必要ね」て言われて、アッハッハて声上げて笑うジェジュンがとても楽しそうなのでよかったなあと思いました(感想文)そのあと天の声おねーさんにウィンクと投げキスをお願いされて、照れながらもやってくれるジェジュンに、ビャーーー;;;;;てなった。個人的にはかっこつけ投げキスよりも、若干照れ入った感じの、ウィンク~?が可愛すぎたな!その後お姉さん撤収なのに呼び止めるジェジュンだったけど、声がモルダーの人じゃない?ていって、おねーさんもやってあげてて、あれほんまにスカリー役の声優さんなん??へ~~~~て思いながらみてしまいました。

リクエストソングコーナー。いいな~~~私だったらどの曲にするかな~~と思いながらみてしまった。MineかなあKiss BかなJust Another Girlかなあああああ悩む選べない。しかし30には見えないなジェジュン……今も見えないけど当時も全然みえないよ……わかいよ……

 

ニコンサート。前の手紙のところでちょっとうるっとした私…ジェジュンに出会ってから涙もろいのうつった気がするんだけど気のせいだろうか……いや私のは歳かな(笑)

One Kiss/あ”~~~声の伸びがすばらしい。ああこの人はきっと、歌うためにうまれてきたんだなあ、て聞いてるこっちが勝手にそう思っちゃうほどの歌声でしみじみする。全身全霊で、魂で、心で、歌ってる感じがとてもする。好きだなああ。

僕の中にいっぱい/これ今回で日本語訳ちゃんとみたんだけど、めっちゃ萌えソンだった……直球のラブソングで萌えキュンしたわ。アップテンポになったのもあって、すげえポップでキャッチーだしきらきらソングって感じだ~めっちゃ好き

Kiss B/「皆が選んだ曲だよ、準備はいい?」「2階3階の皆さん気をつけてジャンプしてください」ハ~~~~優しい~~~~~かわええええ~~~~楽しそう~~~笑顔で歌ってて楽しそう。めっちゃファンを煽ってる~~かわええ………(語彙力の低下がひどい例)

Modem Beat/ジャンプ!て煽りつつ、自分も飛び跳ねてファンを煽って煽って、楽しそうでにこにこした。途中のあおりで自分から「じぇーじゅん!」て言い始めたけどやってみたら恥ずかしくて、「オグル」にしようていってやってみるも、笑い出しちゃって、ごめんね、て言うの可愛すぎて萌えしんだ。歌いおわったあと、楽しい、て言っててこっちまでとても幸せな気持ちになった。そのあとタオルフキフキしてたらファンの声に、「高3なの?」ていいながらも、これ高3の子に、てタオルあげるし試験がんばってねてまじ思いやりの塊かな!?優しすぎかよ!!私だってジェジュンの汗がしみこんだタオル欲しかったよ!!

Now Is Good/これめっちゃ好きだなあ。じんわり沁みいるいい声で歌うなあ。あとすごく歌詞に感情がのってる気がして此方まで切なくなってしまった。「不器用でぎこちないキスに心がふるえ」の所のジェジュンの表情がすごくいい。映画の曲なんだろうけど、ジェジュンが歌うことで、ファンとジェジュンの歌みたいにも聴こえる不思議。

守ってあげる/サプライズにびっくりしながらも超嬉しそうなジェジュンかわええ。手をふるのもかわええ。歌いだしたジェジュンの声がとても優しい

”もしかして別のぬくもりをみつけて、ボクから離れて幸せになろうとしているの

そうだとしても君を手放せない Baby しぬことよりももっとつらいだろうから”

転調して盛り上がるここの歌声が私ちょーーーーーーーすき過ぎて苦しいレベル。本当にここがすき。何度聴いても、ここで心臓が鷲づかみされる感ある。サプライズ終わって、いつ準備したの??てびっくりしてるのもほんとかわええ。

Paradise/今回のセトリになかったから実は買ってなくてあいちゅんで買った(ついでに持ってないWWW全曲買った)。こんなひたすら綺麗で、だけどとても切実な、魂の叫びみたいな歌を歌っていたんだなあ。と思ってggったらジェジュンの作詞作曲を知った私……( ;∀;)まさに本人の心の叫びだったのかあとじんわりする。

Mine/めっちゃ好みドツボソングキタコレ。何度聴いても飽きない…。ゼップ規模だったら確実に拳振り上げるやつだし合間にはヘドバン贅がいてもおかしくないやつな……。ところでアンコールの衣装裸にじぇけっつえっちいですね!!?見えすぎてて大丈夫?!そんな見えていいの!?!?みるけど!!

Just Another Girl/これも好みドツボソング。歌い上げるジェジュンかっこよすぎかよ~~~~;;;;と思いつつ、浮き上がる血管に萌える私……。最後の照明ブルーの中たたずむジェジュンに、美しいものを見た…という気分になった。

 

てか最後ファンサのボール投げ、そんな!!!ファンの近く通るの!!!危ないよ!!!触れちゃうよ!!!!乳首守って!!!!!????あとガードの人少なくない!!???もっとガード増やして!!????あーちょーびっくりした。あと終始MCでも会話の端々に気遣いを感じられたよね…3階の人遠くてごめんね、とかさ、最後毎回皆に、気をつけて帰ってね、て言ってるのほんと人柄としか言いようがなくない???やさしい好き…。

ディスク3はまあざっくり。俳優業やりつつの準備大変そうだなーとか。でもやっぱ努力家だなあとか諸々思ったのと、オールナイトコンサートに挑戦したくて、て言葉になにそれ絶対いきたいと思った。くらいかなあ。

 

はー、ファンミはファンミで可愛いかったし色々なジェジュンも堪能出来たし見てよかったし、買ってよかったなあ。うん。よかったんだよ……。

良かったの!!!!

でも違うんだよなあ。たまアリ最新版進化型ジェジュンが脳内にいると求めてるのはこれじゃない感しちゃうんだよ……。たまアリ最新版進化型ジェジュンの穴を埋められるのは、同じように現在のジェジュンか未来のジェジュンだけなんだろうなあ。なにこれこの穴どうしたってうまらないじゃねえか……辛すぎィ。ハア……つらい。早く日本語歌詞の曲を配信するか、今回のDVDを出すかしてくれないと私の心が飢えすぎて枯れてしまう。新しいじぇじゅんがほしい……。

 

でもムリばっかり言っても、ないものねだりばっかりしても仕方がないので、私は紫を見る作業に戻ります。過去のジェジュンで萌えを補充しているから、早めに日本語歌詞曲の音源発売?配信?orDVD発売の吉報が届きますようにーーー!!!

 

頼むよ!!

神様仏様サージャリム様

ジェジュンさまーーーーーー!!!!!

(※サージャリム様は「僕の地球を守って」ネタです)

 

そういえばバンドメンバーに、ジェジュンが褒められた記事が出てましたね!!イヤーーー嬉しい言葉ばっかりでほんと嬉しい記事でしたねあれ……( ;∀;)それに私の信じるジェジュンの姿がそこにはあったよね…。私が感じ取ったジェジュンの姿そのままだった私のミーハーアンテナえらいぞ!!と彼をみつけたことを褒めてあげたい気分になった。ほんとジェジュンの人柄とか歌声とか諸々含めてまるっと全部好きなんだけどどうしたらいいんだ。この熱い無駄なパッションをどうしたらいいんだろうほんと……。ブログ作っといてよかったわほんと……こうして吐き出せる場所作っといて良かったわ。一生応援していくつもりでいるから、ずっと元気で健康でいてね……。香港もうすぐ?11日だもんね。現地のファンと愛をたくさん交換してきて欲しいし、思いっきり楽しんできてほしいし、幸せでいて欲しい……。

 

しかしジェジュンに出会ってからほんと大体同じことしか言ってない気がするんだけど大丈夫?このブログ大丈夫??ジェジュンかわいいとやさしいと歌うまいしかずっと言ってないけど大丈夫???絶対語彙力低下してるんだけどどうしたらいいんだろうと割と真剣に悩む最近です。ジェジュン本人はあんなに堪能に日本語操っているのに、私生粋の日本人なのに、彼をうまく表現出来ないし、表現する言葉が出てこないよね…。言葉じゃ表現できない可愛さとかっこよさと優しさと思いやりと人柄の良さと誠実さと歌のうまさがあるんだよ。私の萌え過ぎてるパッションな感情に言葉が全く追いついて来ないよ…。

 

 

 

 

Vliveのやつ!

 

Vlive

わーーーーん!!!!!

可愛いーーーー!!!!!

さいこーーーー!!!

 

発声練習みたいなのもあって面白い。

裏側みれたり、汗流れまくってるのみれたり、大笑いがみれたり

しかもリップありますー?からのんまんまんまんまのところみれるし

開場の皆がアカペラで歌ってるのを

ちょーーーーー幸せそうに

ジェジュンが微笑んでるのみて

こっちまで幸せになってしまったし

ほんともうムリ;;;

愛おしすぎかよぉおおおおお( ;∀;)

 

あと隠れてるやつとかティッシュ唇くっついちゃったやつとかも

可愛すぎてしんだ……

 

てか共有のとこにコードあったから貼っちゃったけどいいのかな?

いまいちあのサービスよく分かってないんだけどw

KIM JAEJOONG : V LIVE 

ジェジュンのアカウントの方も一応貼っておこう~

 

あとブログの右のサイドバーにジェジュンの公式MV追加したでよ~~!!

これで簡単にいつでもMV見れるデュフフフ❤(・´з`・)❤

 

 

 

 

広告を非表示にする

ジェジュンのDVD(紫)が届いた話し

ジェジュンのDVD(紫)が届いた話し

 

 

たまアリが終わってから数日、たった、まだ数日しかたってない時点で既に、

ウッ…うっ…むり……ジェジュンの歌が聴きたい…(´;ω;`)

CDとかじゃなくて……動いて歌ってるジェジュンがいい……(´;ω;`)

しゃべって笑って楽しそうなジェジュン……(´;ω;`)

 

て、あまりにもジェジュンロスが激しくて、なんなんだ!?彼の存在自体に中毒性があり過ぎないか?!と想いつつも、飢えすぎて実はわりとホイホイ物を買ってしまってます。カードの支払いやばくてしにそうwww来月の私明細みてきっとしぬんじゃない??? 来月の私がんばって生きてね!!!???(笑)と思いながら以下最近買ったものです。(残りはまた来月お財布と相談しつつポチポチしたい所存)

 

1・2015 KIM JAE JOONG CONCERT IN SEOUL"The Beginning of The End" ※到着済(以下紫と記載)

2・2015 KIM JAE JOONG J-party in Seoul ※今日届いた

3・コードネーム:ジャッカル スペシャルエディション DVD-BOX ※今日届いた

 

しかも3番目のやつあまぞぬで1900円だったんだけどwwww安すぎて思わず衝動買いしてしまったwwwwうそでしょwwwて思って…。映画自体は実はすでにみてます。どこだっけなdtv??どっか配信系で見てます。届いたら特典??とかなんかみようと想いますw

 

そして届いてから紫見るかずーーっと迷ってて、でもでも、これみちゃったら、日曜にみた最新版のジェジュンがますます記憶から薄れてしまうのでそれも勿体無くて、DVDの過去のジェジュンも見たいし味わいたいし浸りたいけど、日曜のジェジュンもまだ記憶に残しておきたいような、でも日曜のジェジュンの映像がDVDになるのはいつになるかなんてわからない訳だし、とずっとループ……をしていたのですが、どうも届いた旨をツイでいったら、再生不良あるから確認した方がいいですよーと優しい皆様からのお声が……まじかいな:(;゙゚'ω゚'):ワーオさすがあちら製ってところなんでしょうか!?

 

怖いので、紫早速みました。

2015年の

ちょっと昔の!!

ジェジュンを!!!!

 

細かい感想はまた、ちょっとあとで時間あれば曲ごととかMCごととか鬱陶しくしたい気持ちもあるんですけど、とりあえず雑感として、はじまってすぐ、やっぱ若いな!???いや若いって言うか、幼い???やっぱ兵役まえだから???たかが2年されど2年………て思いました(笑)なんとなくたまアリ最新版より幼くて可愛い気がします。はあかわいい。可愛いことには変わりはない、かわいい。と思いつつほくほくみてるんですが、私すごいアホなことに気づいてしまったんですよね。これ、字幕じゃないですか。日本語の訳の歌詞がでるじゃないですか。そもそも私あいちゅんでジェジュンの曲を買ったのもあって、日本語訳を一切脳みそに入れてなかった!!!しかも字幕見て今更気づいて超びっくりした!!!!(笑)いや~~~韓国ドラマみまくってたから韓国語自体は耳にすげえ馴染んでましたけど、DVDで映像で字幕見て、( ゚д゚)ハッ!そういや歌詞の意味とか今まで全くしらんままで聴いてたわ!!!てことに今更ながら気づいたんですよね~……遅いわ!!!!!(笑)さすがに一人突っ込みをせざるを得なかったよ!でも普段は歌詞先行で萌える属性も多いので、ジェジュンの歌は本当に言語とか関係なくて、歌と歌声ともうまるっと全部 ”曲そのもの” を好きになったんだなあ、と思えてちょっと不思議な気持ちになりました。ほんと超今更字幕みながら、(こ、こういう意味の歌詞の曲だったのか~~~~~)とアホみたいなことを思いましたからね……ほんとにアホかよ私…(呆)ただ面白いのが、好きな曲の日本語訳みてると、その日本語訳が割と好きな感じだし、オイオイ萌えソンやないか~い!!て思ったりもしたので、言語が分からなくても脳みそは何かを感じ取っているのかなあと思った次第です。ハイ。

 

あと最初にみたのが、”流暢な日本語でMCするジェジュン” だったせいか、韓国語のMCに違和感を感じる始末(笑)いやいやドラマでは韓国語しゃべってたじゃん!思い出して!!彼はかんこくのひと!!脳が誤解するにも程があるだろ違和感感じる自分にびっくりしたわ。最初のイメージってすごいですね。でもかんこくごのMCでも、自慢しまくるのが可愛かったし、そんな大変な時に出来たアルバムだったのか~とか思ったり、日本からも行ってるんだな~と思ったり。あとはドレスコードでバカ受けしてるジェジュンが可愛すぎてしんだり、そもそもこのドレスコードって毎回あるんだwwて思ったり。日本からきたって人に日本語ではなしかけてあげて、それを韓国語に訳してもあげて、相変わらずやさすぃ。しかしさらーとみてるんですけど、DVDかけてから何故か最高潮に眠気が襲ってくるんですけど、じぇじゅんさんなんかお声に電波のせてるんですかね、癒されすぎてかしらないんですが無性に眠い。声が優しいから????現地だと動いてるしたってるし騒いでるしで眠くなった記憶なんか一切ないけど、家でDVDで彼の歌聴くとむっちゃ眠くなってしまった……なんとか派出てる気がするよね…心地よく眠くなれるなんとか派みたいなやつ……。

 

あと私の場合たまアリのファーストインプレッションが強すぎたのかもしれないけど、あの日はもうものすごい強烈な印象だったんだよなあ。声の伸びといい、なんかもう全部に、存在に、ウワーーーーーーーー!!!!この人ウメエエエエエエエエエエ!!!!て感じだったんだけど、DVDだとやっぱ若干感動が一枚薄い膜の向うになるというか……。或いは私が見たのがたまアリ最新版且つ進化版ジェジュンだったせいなのか。過去の映像じゃ物足りなく感じてしまう切なさ…。あと日本と母国での彼とやっぱちょっと違う印象うけますね~不思議!!話す言葉の違いなのかなあ??日本だと日本語のMCのせいなのかな、もっとふわふわしてて甘くて超絶に可愛さが溢れてた気がするんだけど……。そもそもそれが兵役前と兵役後の違いなのか、それとも居る場所の違いなのか新規にはそれも分からんので早急に日本のライブのDVDも手に入れなければ……と誓う私なのでした。まあ、PCの小さな画面にいるじぇじゅんさんも勿論大変かっこよく可愛らしく素敵なんですけどね!!聴いてる人の感情を揺さぶる歌声は健在ですわたまらん。

 

てかお水ちまちま飲むの

可愛すぎかな!!????

 

あーーでもどうしようやっぱ生でみる方がいいなあ…DVDで見るたびおもっちゃう。そして気づいてしまったんだけど、もしかして私これ過去を摂取すればするほど、たまアリの最新版が恋しくなる疑惑なのでは!!??ジェジュンロスで過去を摂取する旅に出たのに、結局は最新の進化版ジェジュンを恋しくなるだけなのでは!!!?ぜ、絶望した……なんということだ……そして結果的に日本語の歌詞の曲が恋しくなってしまった……どうしよう過去を見れば見るほど、現在のジェジュンへの恋しさが募ってしまうんだけど……。えーんもっかいたまアリに戻りたいよ~~~~~;;;;欲を言えば横アリにも行きたいよ~~;;;;神様~~~~~~!!なんであと少しだけでいいから横アリチケとれる時期に出会わせてくれなかったの~~;;;誤差もいいところでしょ;;飢えすぎてうっかり今からアジアツアーいけないかなって一瞬考えなくもないけど、そもそも今手元にパスポートとお金と休みはないしチケットもない。宝くじ当たらないかな……???ちょっとでいいから……一億とか言わないからほんとちょっと…もう100万くらいでいいから……そうしたら即仕事やめてw台湾にとぶんだけど……とりあえず人生何があるかわからないしパスポートだけ作っておく??5万……??いやいや確実に海外行く予定もないのにその出費もどうなの…とうっかり悩んでますwいや今月もしかしたら宝くじあたるかもしんないじゃん!!!??(※当たりません)やだよーーー現在のジェジュンをくれ…もしくはせめて今回のツアーのライブDVDを早く発売してくれ!!!!年内でいいから!!譲歩して年内でいいから!!!

 

あとは、ほんっとほんっと、最後に、堪えきれずファンの前でステージの上で涙を流してしまうジェジュンが、そらあもう、愛おしくて愛おしくてたまらんかったです。……というか過去だって言うのにDVDの映像だっていうのに、じんわりもらい泣きしたしうっかり現地に居たら号泣レベルだった危なかった……「正直2年は長いとおもう……一度も……一度も離れたことがないから…」てあたりでもう泣いてしまった。過去を想ってじんわりしてしまった……ううもう過去だけど、2年間無事に乗り越えてきてくれてありがとうだし除隊してすぐなのに日本であんなにツアーやってくれてありがとう(´;ω;`)ウッ…ド新規の私は勝手に今更超感動したのであった……(時差にも程があるレベル)そんで日本語の歌詞で5曲も用意してくれたのほんと今更だけど超すごいことだよね愛が深すぎる……し、その深い愛をこっちからも全力で返したくなるお人やでジェジュン~~~;;;;( ;∀;)たくさんたくさんジェジュンにもらった愛をお返ししたいよ~~~このあふれるパッションをどうしたらええんじゃ~~~~~;;;(とりあえずブログに想いをぶつける/笑)

 

あと私、泣き顔のジェジュンさん好きなのかも(笑)ファンの前もステージ上も関係なく、自分の感情に素直な人…?なんかそういう所にも惹かれてるのかもなあ。だってもう超愛おし過ぎでしょ…ファンと離れたくない、て泣いちゃう人なんて…そんなの愛おしすぎじゃん…( ;∀;)…。あと多分、なにこのイケメンで歌のうまいひとーーー!!!??てggったときに、どっかで泣き顔もみてるんですよね。だからどっかでみてしまったその泣き顔に、ぎゅぎゅん、て心臓がつかまれてしまったのかもしれない。だって舞台上であんなに泣いちゃう人はじめてみた……。あー、思い出した、JYJになってから泣くことが多いですねみたいな映像をどっかでみたんだよな。どこかのファンミの映像なのかなあれ。そしたら挨拶しようと前に出て行ったら、目に入った目の前の女の子が泣いてて、それみたらぶわってもらいなきしちゃったみたいな話しで、エエーーモーーーなにそのエピソードー!!????

可愛すぎかっ!!!!!!!

&

やさし過ぎか!!!

もう瞬間的にこの子は絶対にやさしい子やで!!!!!で勝手に思いましたよね。なんかそういう、人間味あふれる素直な優しさみたいなのにも超惹かれたのかも。はあ…好きだ。勝手に思ってるだけだけど、あの子は絶対良い子でやさしい子なんや……思い込みでもええんや…わいは勝手にそう思ってるんや……わいはわいの信じるジェジュンを信じるんや……(※急にブレるキャラ設定)

 

なんてぐだぐだ書いてる間に実はDVD今2週目っていう(笑)ロス悪化するっていったくせに、過去でもいいから求めてしまうジェジュンさんの中毒性にヤバさしか感じないよね……。私たまアリで最初見たときほんと衝撃で、こんな素敵で可愛くてキュートで愛おしくて歌のうまいイケメンが居たなんてみんなもっと早く教えてよーーー!!????て超ウルトラ八つ当たり気味に自分勝手に思ったんだけど、ほんともっと皆に知られていい人だよなあ。露出が日本でもどんどんばんばんふえて、私みたいにホイホイ転ぶ人がたくさん増えればいいのになあ。どうせなら私に、”私の好きになった人ってあとからどんどん人気出るんだよね☆ミ” みたいな不思議な能力が備わって居ればよかったのに。今からでも備わればいいのに。あとDVDずーっと流してられるのもちょっとすごい。はまったばっかりなのもあるけど全然飽きない。延々歌聴いてられるわ~~~~超絶癒しだわ~~~~~~。ぐっぐもにもに、で飛び跳ねるの可愛すぎかよ~~~~~~;;;楽しそうで良かったなあと過去のじぇじゅんさんにニコニコしてしまいます。ほんと心の清涼剤すぎる。みてたら自然と口角があがってしまうなんだこれ魔法かな?ニコニコ。どうかこれからのアジアツアーも、幸せに楽しく各地のファンと触れ合ってきて欲しいです。

 

ほんとはさーDVDの曲タイトル一曲ずつ書いて。ここの声の伸びがどうのこうのとか、ここの歌詞のときの切ない声が最高とか、このときのジェジュンさんの動きが可愛くて可愛くてしにそうとかってしつこくやりたいんですけど、2周しても困ったことに、

全部好き、

ていうだけのアホみたいな感想しか出てこなくて困ってる。語彙力がないとかそういうレベルじゃない。私の脳みそは語彙力を放棄してしまった。彼に対して表現する語彙力を失ってしまった。どーーしよーーーーどの曲もどの曲のジェジュンも好きだ。そして今更日本語訳をみることによって更に染み入る曲達よな。ああ本当に大分遅い出会いではあったけど、この曲たちにこの歌達にこの歌達を歌い上げる彼に、出会えてよかったなあ。そう確信させてくれるようなDVDであったことだけは間違いない。そして明日到着予定かと思ってたらたわれこさんの発送が予想よりも早くて、本日無事に「2015 KIM JAE JOONG J-party in Seoul」が届いてました。

 

早速これも消化してしまうか…。或いはしばらくは紫だけで…この萌えを耐え忍ぶか…ちょっと迷うところなんですけど、多分耐え切れないので明日見ると思います。(※好きなおかずは一番最初に食べるタイプ)