ボクの背中には羽根がある

君を抱いて空も飛べる嘘じゃないよ今幸せにさわったみたい

ド新規がジェジュンのライブに行ってきた話し

 ド新規がジェジュンのライブに行ってきた話し。

 

※注意事項※

帰ってきて気持ちのまま吐き出した雑感なので酷くてももろもろお許しください。

また、これはただの一個人の感想です。私の見たジェジュンとは違う!て思っても

ド新規の妄想乙!でスルーしていただけると幸いです。

 

 

 

 

ねーーーー!!!!!!!

あの人ちょー歌うまいんだけど!!!

ジェジュン超絶

歌うまいんだけどーーーーーーーーー!!????

ねーーーーーーーー!!!

しってたーーー!!!!????

皆知ってたーーー!!!!!????

 

私はね、知らなかったよ……。本当にごめんなさい申し訳ないんだけど、東方神起名前だけ知ってて流行ってた当時2009年ごろとかもう多分老化で脳が記憶してなくて(笑)、ネットで先日「どうしてきみをすきになってしまったんだろう」を聴いて、あ~~~~~この曲むっちゃきいたことあるぞ!!!????!て思ってたレベルの知識で、ドラマからジェジュンにはまったド新規だったわけですよ。ハイ。

 

うわ。この人ちょー歌うま………;;;;て思ったのがジェジュンのライブに行ってOP最初の感想でした。全く語彙も表現力もなくて申し訳ないレベルだけど、素直な私の感想です。ナマ歌が良すぎたから帰りにあいほんで電子の音聴くのもったなかったもんねもっと記憶していたい気分だった。最後の「守ってあげる」のアカペラが、それはもう、それはもう、きれいなもので。きれいなこえで。きれいなおとで。ファンを想って、大事に想って、そんなきれいなこころから出ているものなんだろうなあ、て思うような、そんな本当に素敵な歌だった。きれいだったなあ。心に沁みたなあ。じんわり沁みいったよ~~~~~( ;∀;)でも皆でうたうやつ何回目だ、400レベルで自分比でちょっぴりだけね大きめで歌ってたら、偶然そのあとジェジュンから、上は声ちいさくていいよっ☆小さい方がきれいだよ☆(要約)て言われたの笑ったよね。めっちゃ偶然だろうけど、次はなんとなくちゃんと小さく皆とそろえて歌いました(笑)

 

あとMCもめっちゃ面白かった。一人コントとかうますぎかよwwしもしもーのドヤ顔も可愛いし!!髪ないからぁの言い方とか可愛すぎて死んだ。いや、一人で3時間以上のライブはすごいよねほんと。キンキさん達も基本は3時間コンで1時間はまるっと二人のMC分なんだけど、あそこは二人でだからなあ。でもなんかちょっとMC長くて笑いがあってちょっと似た雰囲気を感じたよねwレポでMC長いってみてたけど、きんきでなれてた弊害もあって割と普通に感じてしまったwwあとファンの声にたまーーにドSな感じのジェジュンさんが現れるのでその辺も大変ツボでした。あと言葉の間違い指摘されて、すぐちゃんと正しい言葉出てくるのほんとすごい。何かの時に、私達ファンに、皆さん頭の回転速いねって褒めてくれたけど、いやいや君だよ!!君の方こそ、頭の回転が速いよ!!て思いました。日本語をあんなに自在に操れてすごいよ。

 

まあ総じて、ド新規の感想。

楽しかった!!!!!!!

の一言でした。そして更にもう二言言うと、ジェジュンは、

 

歌が超絶にうまくて!!!

かっこ可愛かった!!!!!!

 

です。はい。可愛かったよおお~~~~~~~~~~可愛い生き物がいたよ~~~~~~~~~~;;;;ほらこの前ドラマの逃げ恥流行ってたじゃないですか。あれの中でせりふで、「可愛いは最強なんです!!かっこいいの場合かっこわるい部分を見ると幻滅するかもしれない、でも、かわいいの場合は何をしてもかわいい!かわいいの前では服従、全面降伏なんです!」てやつがあったんですけど、それを思い出しましたよね。(まあジェジュンがかっこ悪いところを仮に見せたとても一切幻滅しないで、可愛いって思う自信はありますけどね!!(愛は盲目))まさにそんな気分で終始MCでは可愛いジェジュンに全面降伏するライブでした。笑顔とか、照れる顔ちょーーかわいいんですけど!!??投げキッス照れるとかさーーほんとなんなのーーーーー???かわいいーーーー!!!!(大の字で不貞寝レベル)て感じでした。まあジャニヲタの習性で、投げキッスには悲鳴上げましたけどね!あとドレスコードのときの投げちゅも、こっちのがいいっていって画面ちゅーしたやつ!!萌えた。しぬほど萌えた。かわいい。あざとかわいい。全部可愛い~~( ;∀;)わざわざりっぷまで持ってきてもらってサービス精神旺盛すぎじゃろ優しい。可愛い可愛いいってるけど、でも勿論歌の部分ではとってもかっこよかったですよ!!!!それはもう当たり前すぎてさあ、歌すごいかっこよかったしうまかったしうまかったしうまったんだよ………!!!!なま歌よかったよ~~~~;;;;

 

あと最後の方のMCで、昔からのファンも去年や今年好きになったファンもみたいな話しで、ああこの人はいろんな過去もあってだけどそれごとっていうか、色んなところからファンになった人がいるわけで、まるっと全部まるごとで、そういうぜんぶ大事にしてくれる人なんじゃないかなあ、てすごい勝手に思いました。また。いつ日本に来てくれるかわからないし、いつ会えるかほんとわからないけど、また絶対日本でやるときは、会いに行きます。てか終わったのにもっかい今日やり直したいからね。ライブ最初からもっかいやり直したい気分だからね!!??もう、ジェジュンの歌声が恋しいです。前のブログで確信してたとおり、なまで彼の歌声に、笑顔に、言葉に触れて、私はやっぱり彼のことがとても好きでした。

 

はあ。次いつくるのかなあ。ぜっぷつあーほんとやって……。めっちゃ行くから……。遠征も行くから。ほんと頼む。あとジェジュンが歌う日本語の歌がとても優しくてきれいで、すきです。日本語のアルバム、待ってます。でもまあ歌声がすきなのは変わりないから、もういっそ何語でもいいよwニューアルバムでも全然いいんだけど!!!!ニューアルバム引っさげて日本でゼップツアーしよ!!!!

 

いつまででも、待ってます。

ジェジュンのオーラス、大変幸せで、楽しくて、愛にあふれた、そんな素敵で優しいライブでした。

 

ところでこのぶろぐは帰ってきて色々雑務こなしてあとは寝るだけ!てしてから、PC前に座って書いてるんだけど、ライブ終わって直でスマホ日記に書き込んだメモが興奮してるからそっちも折角なので載せて置こうと思います(このブログも大分ひどいんだけどw)一部同じような話しがあるかもしれませんがご愛嬌ってことで。

 

 

 

以下はスマホの日記メモから--------------------------------------------------------------------------

 

 

なんだあの愛らしい生き物は!!??

 

華麗に日本語を使いこなし笑いをさそい脱いでと言われやだよー!恥ずかしいじゃん!と照れて笑顔を浮かべ、まさかの一人コントまでこなしながら 歌になればとんでもない歌唱力の歌声にこころが鷲掴みにされてしまった……… 歌が、歌が、歌が、うまかった…… とんでもなく、うまかった…… よかった……きれいな心がこもってた……… 歌が!!!!良かったよー!!! ねえー!!!!! この人超歌うまいんだけどーーー!!????!! ねえーーー!!!ちょっとー!!!!!! みんなーーーーー!!!!!! て誰かに叫び出したいくらいな気持ちでした。OPからね……ちょっとー!この人ちょー歌うまいんだけど?!!てなったよね……

 

あとねー終始全部まるっとが可愛かったよ……あれはファンが過保護になるのもわかるよ MC中ファンの声拾いすぎるもんそこまで聞こうとしなくていいよ~;;と、ド新規の私でさえ思ったくらいだよ。フリップ?の話?のめちゃ長い子のやつも、なっがいよ!!てつっこみながら最後まできいて(よんで)あげてたのむちゃくちゃ優しさの固まりかよ〜〜〜 でもね、そこが彼の彼たる所以なんだろうなーとも感じてしまった。

ド新規の感想はね、彼はやっぱり優しかったよ。優しいよ。ひたすらに思いやりに溢れた言葉しかなかったよ。びっくりしたよ!!ドレスコードのとき、皆にありがとねーを繰り返してたでしょ メインの子たちじゃなく仮想してる後ろの子たちまで拾ってありがとねーを彼は繰り返してた あとどこだっけ?最後の方のMCで俺はおまえらーて偉そうにはできないから〜みたいな話で ファンからのやってーのリクエストで俺様系キャラみたいな感じでやったときも やりおえたらきっもちわるいよー、て自分で笑っちゃってたのが印象的だった。もう彼の根っこにそういう俺様な心がなくて、普段から優しくて気遣い屋の片鱗がみてとれた。MC中もなるべくファンの声を聴いてあげよう、聴いてあげたい、て態度がむっちゃ出てた。なんなの〜〜〜〜~優しすぎだって〜〜〜〜〜 好き!!!!!! てなった。

 

てか最後マイクないとかwwwwwおいwwwwwそんなんはじめてみたわwwwww スタッフーーー!!!スタッフーーー!!(古い)て思ったよねふつーここマイク持ってくるでしょ?!でも逆にマイクがないお陰で、あの広いホールで、ジェジュンの生ボイスを聴けて幸せしかなかったよね。最後ああやって出てきてくれてお礼を言われてほんとーにほんとーに、ありがとーーーー!!!!てこっちが言いたいの!!!てか言わせて!!!???て感じでした。思わずありがとうーー楽しかったよー!!て400レベルから叫んでしまったよね。今日入れて本当に幸せだった。今月半ばに唐突にハマった少し過去の自分ありがとう( ;∀;)

 

ねーーー次いつーーー??!!いつ日本にくるのーー????!もう私今すぐタイムリープしてこのハマった気持ちのまま ジェジュン超大好き!!!て気持ちのまま、このツアー最初からみたいよーーーー かみさまーーーーー今すぐ私をタイムリープさせてーーーーー;;;;;; あとzeppツアーやりたい、て言ったときも、やってー!!!!てちょー叫んでしまったよねzeppちょーすき!!!ちょーまってるよーー!!! ジェジュンの歌zeppで拳突き上げる系めっちゃ似合うよ〜;;行きたいよ〜〜〜〜もういっそ変にファン同士でペンラで揉めるなら箱小さくしてみんなこぶし突き上げ系でいこう。いやでも箱が小さくなってチケ争奪戦はつらいからゼップツアーのあとホールもまわろ……絶対チケむちゃくちゃ争奪戦なんでしょそれに関しては今からむっちゃ鬱でしょ……

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

この辺で電車で寝るタイムに入りました(笑)

 

なんか前の記事もツイでRTいただいたりしてて、正直ほんとこんなミーハーでうるさいだけのブログを読んでもらって申し訳ない気持ちでいっぱいなんですけど、ド新規の熱でただうるさく騒いでるだけなので、なんかうるせえ新規がきたな、てスルーしてくれるとありがたい気持ちですし、それでもちょっとでもブログを読んで、ジェジュンを好きな気持ちが伝わったり、共感してもらえたなら、それはとても嬉しいことだなあと思います。

本当にこんなうるさいだけのブログを読んでいただきありがとうございました。

 

「ド新規がジェジュンのライブに行ってきた話し」を終わります。

 

また、ジェジュンが日本に来てくれる時を、本当に楽しみに待ってます。