ボクの背中には羽根がある

君を抱いて空も飛べる嘘じゃないよ今幸せにさわったみたい

Vliveのやつ!

 

Vlive

わーーーーん!!!!!

可愛いーーーー!!!!!

さいこーーーー!!!

 

発声練習みたいなのもあって面白い。

裏側みれたり、汗流れまくってるのみれたり、大笑いがみれたり

しかもリップありますー?からのんまんまんまんまのところみれるし

開場の皆がアカペラで歌ってるのを

ちょーーーーー幸せそうに

ジェジュンが微笑んでるのみて

こっちまで幸せになってしまったし

ほんともうムリ;;;

愛おしすぎかよぉおおおおお( ;∀;)

 

あと隠れてるやつとかティッシュ唇くっついちゃったやつとかも

可愛すぎてしんだ……

 

てか共有のとこにコードあったから貼っちゃったけどいいのかな?

いまいちあのサービスよく分かってないんだけどw

KIM JAEJOONG : V LIVE 

ジェジュンのアカウントの方も一応貼っておこう~

 

あとブログの右のサイドバーにジェジュンの公式MV追加したでよ~~!!

これで簡単にいつでもMV見れるデュフフフ❤(・´з`・)❤