ボクの背中には羽根がある

君を抱いて空も飛べる嘘じゃないよ今幸せにさわったみたい

ジェジュンのDVD(白)が届いた話し

ジェジュンのDVD(白)が届いた話し

 

 

DVDを色で言うのやめようと自分でも思うけどタイトルが長いのと、多分白で皆さん通じるのでは??ていう甘い考えですみません。先日「2015 KIM JAE JOONG J-party in Seoul」(白と勝手に呼んでる)が届いたのでその感想記事です。

 

 

発売されたの大分前だしネタばれ全開なんだけどまあ一応?あんま中身詳しく知りたくないぜ!!て人は読まないで下さいネタバレ配慮とか一切してないので…!あとほんと別にたいした感想書いてなくて相変わらず、ぐっだぐだ言ってるだけなので、そういうのでも大丈夫な方だけ読んでくださいな~よろしくおねがいします。

 

 

 

ディスク1

そもそもファンミというものをはじめてみるのでドキドキする私。OPからしてドラマのスパイ風でニヤニヤ萌えしんでたら、びしっとスーツで登場のジェジュン!!!!!!!!!

 

ヒイイイイイイイイ

萌え過ぎかよ!!!!!

やめろスーツ萌え属性の私に

なんてものを見せるんだ!!!!

ご馳走様です!!!!!

 

冒頭から萌え過ぎてしんだ心臓が止まるかと思ったぜえはあ。スーツでマイクもってしゃべりつつ、左手をポケットに入れてるシルエットが美しすぎてすばらしい。て思ってたら即効なま着替えって大丈夫!!??しかも着替えつつ「トイレいっておいでよ」て可愛すぎない????かわいい。しかも赤スポット且つえっちそうな音楽はじまるの笑ったwww衣装きめてないって上半身裸で出てきて、1番2番でお客さんに決めさせるのも可愛い。私もついでに言えば2番希望だった。ありがとう2番。(あとでちょいちょい萌え袖になってて案の定もえしんだよ!)

 

キッチンコーナー。MCうめえなジェジュン。お客さん持ち上げんのうめえな。あ、日本語での料理本でたら絶対買うからよろしくお願いします。

仕事部屋コーナー。いきなり両親居る所でアダルトサイトの話しするのいいのかよwwwこっちが心配するわwwしかもお客さんにまで聞くの笑ったwwwジェジュン楽しそうだなww「みんなえっちだな」の顔がとんでもなく可愛い。迷惑メールはメンバーからのお祝いメッセか~へ~ユチョンはドラマで見たこと有るから知ってたけど(匂いのやつ!)ジュンスはこれが所見であった。てかソファで靴紐結びなおす姿すら様になるってどういうこと!?

そのあとはゲストコーナー。お二人はスパイで見たことある俳優さん達だったのでスパイみといてよかったな!あとジェジュンのことを皆さん褒めていて、実際撮影現場でそうなんだろうなあて思えた。

カラオケコーナー兼?罰ゲームコーナー?全く知らん曲だけどジェジュンが歌ってるだけで可愛い。熱唱するジェジュンも可愛い。ファンは盲目すぎる。ジェジュンが何してても可愛い……。知らん俳優さんがいい感じに絡んでくれててみてて楽しいな。セクシーダンスの罰ゲームで、即効ダンス曲あるよって曲入れにいって、お尻をジェジュンにたたかれてんのわろた。罰ゲームの紙入ってる3番目のボックスの2枚目?が、「上半身脱いで」だったけど、日本語で書いてあるのすぐ読めるのすごいな。日本語で「上半身脱いで」て書いてありますてちゃんと説明してくれるしやさすぃ。でもさっきぬいだじゃん!て。結局選んで、「壁ドン」をやるジェジュン。しかもジェジュンがうちの女性スタッフでもいいかな?ていったら会場がだめだめしたから、スパイの俳優さんに手伝ってもらうの超わらった。しかも股ドン!てwwww股ドンまでするんかいwwww日本で流行ってるシチュエーションですっていってたけど、股ドンは私は知らんかったです。そのあとよくわかんない昔の曲をうたったら、本当に歌えなくて、最悪だーーーてなっちゃうジェジュン可愛すぎか…!!!ほんとに正しい罰ゲームだな。

 

ディスク2

冒頭からシャワーシーンでピャーーーてなる萌え心……。その後ベッドにもぐったまま出てくるの可愛すぎない????!!!ヤダーーーカワイイーーー!!!(語彙力の低下がやばいことをまじめに考えたい今日この頃)その後は天の声のおねーさんの質問に色々答えていくジェジュンなんだけど、ツボったのは話しが長いやつw6分は長いわwww本人もびっくりして次は3分って言ってるのも可愛かった。そんで涙もろい話しな!!これだーーー!!!!私がggったときにみたのこの映像だーーーー!!!!このファンミのやつだったのか!!!そんでこのベッドに寝たまま画面見てるジェジュンの顔が秀逸だわほんと可愛いわ……ハア…って感じで起き上がって説明するジェジュン可愛すぎかよ~~~泣いてる子みた瞬間、「こうなっちゃったんだよ、勝手に」てのが可愛いよなほんともう。たまらん。恥ずかしいのかすぐに次の質問ていうのも可愛いし、ちょっとうつむいて両手両ひざにおいてるのもたまらん~!おねーさん「嬉しさを顔で表現できる?」ていった瞬間のジェジュンの笑顔がかわいい。そのあと彼女関係の質問とかして、照れる?ごまかす?ジェジュンはひたすらに可愛いし、一発芸ていわれてやろうとしたの出来なくて、サクっと違うのやります、て切り替えの早さも好きだし、そのあとの一発芸の「私の頭の中のケシゴム」??の物まねは全く分からなかったけど、おねーさんに「一発芸はもっと努力が必要ね」て言われて、アッハッハて声上げて笑うジェジュンがとても楽しそうなのでよかったなあと思いました(感想文)そのあと天の声おねーさんにウィンクと投げキスをお願いされて、照れながらもやってくれるジェジュンに、ビャーーー;;;;;てなった。個人的にはかっこつけ投げキスよりも、若干照れ入った感じの、ウィンク~?が可愛すぎたな!その後お姉さん撤収なのに呼び止めるジェジュンだったけど、声がモルダーの人じゃない?ていって、おねーさんもやってあげてて、あれほんまにスカリー役の声優さんなん??へ~~~~て思いながらみてしまいました。

リクエストソングコーナー。いいな~~~私だったらどの曲にするかな~~と思いながらみてしまった。MineかなあKiss BかなJust Another Girlかなあああああ悩む選べない。しかし30には見えないなジェジュン……今も見えないけど当時も全然みえないよ……わかいよ……

 

ニコンサート。前の手紙のところでちょっとうるっとした私…ジェジュンに出会ってから涙もろいのうつった気がするんだけど気のせいだろうか……いや私のは歳かな(笑)

One Kiss/あ”~~~声の伸びがすばらしい。ああこの人はきっと、歌うためにうまれてきたんだなあ、て聞いてるこっちが勝手にそう思っちゃうほどの歌声でしみじみする。全身全霊で、魂で、心で、歌ってる感じがとてもする。好きだなああ。

僕の中にいっぱい/これ今回で日本語訳ちゃんとみたんだけど、めっちゃ萌えソンだった……直球のラブソングで萌えキュンしたわ。アップテンポになったのもあって、すげえポップでキャッチーだしきらきらソングって感じだ~めっちゃ好き

Kiss B/「皆が選んだ曲だよ、準備はいい?」「2階3階の皆さん気をつけてジャンプしてください」ハ~~~~優しい~~~~~かわええええ~~~~楽しそう~~~笑顔で歌ってて楽しそう。めっちゃファンを煽ってる~~かわええ………(語彙力の低下がひどい例)

Modem Beat/ジャンプ!て煽りつつ、自分も飛び跳ねてファンを煽って煽って、楽しそうでにこにこした。途中のあおりで自分から「じぇーじゅん!」て言い始めたけどやってみたら恥ずかしくて、「オグル」にしようていってやってみるも、笑い出しちゃって、ごめんね、て言うの可愛すぎて萌えしんだ。歌いおわったあと、楽しい、て言っててこっちまでとても幸せな気持ちになった。そのあとタオルフキフキしてたらファンの声に、「高3なの?」ていいながらも、これ高3の子に、てタオルあげるし試験がんばってねてまじ思いやりの塊かな!?優しすぎかよ!!私だってジェジュンの汗がしみこんだタオル欲しかったよ!!

Now Is Good/これめっちゃ好きだなあ。じんわり沁みいるいい声で歌うなあ。あとすごく歌詞に感情がのってる気がして此方まで切なくなってしまった。「不器用でぎこちないキスに心がふるえ」の所のジェジュンの表情がすごくいい。映画の曲なんだろうけど、ジェジュンが歌うことで、ファンとジェジュンの歌みたいにも聴こえる不思議。

守ってあげる/サプライズにびっくりしながらも超嬉しそうなジェジュンかわええ。手をふるのもかわええ。歌いだしたジェジュンの声がとても優しい

”もしかして別のぬくもりをみつけて、ボクから離れて幸せになろうとしているの

そうだとしても君を手放せない Baby しぬことよりももっとつらいだろうから”

転調して盛り上がるここの歌声が私ちょーーーーーーーすき過ぎて苦しいレベル。本当にここがすき。何度聴いても、ここで心臓が鷲づかみされる感ある。サプライズ終わって、いつ準備したの??てびっくりしてるのもほんとかわええ。

Paradise/今回のセトリになかったから実は買ってなくてあいちゅんで買った(ついでに持ってないWWW全曲買った)。こんなひたすら綺麗で、だけどとても切実な、魂の叫びみたいな歌を歌っていたんだなあ。と思ってggったらジェジュンの作詞作曲を知った私……( ;∀;)まさに本人の心の叫びだったのかあとじんわりする。

Mine/めっちゃ好みドツボソングキタコレ。何度聴いても飽きない…。ゼップ規模だったら確実に拳振り上げるやつだし合間にはヘドバン贅がいてもおかしくないやつな……。ところでアンコールの衣装裸にじぇけっつえっちいですね!!?見えすぎてて大丈夫?!そんな見えていいの!?!?みるけど!!

Just Another Girl/これも好みドツボソング。歌い上げるジェジュンかっこよすぎかよ~~~~;;;;と思いつつ、浮き上がる血管に萌える私……。最後の照明ブルーの中たたずむジェジュンに、美しいものを見た…という気分になった。

 

てか最後ファンサのボール投げ、そんな!!!ファンの近く通るの!!!危ないよ!!!触れちゃうよ!!!!乳首守って!!!!!????あとガードの人少なくない!!???もっとガード増やして!!????あーちょーびっくりした。あと終始MCでも会話の端々に気遣いを感じられたよね…3階の人遠くてごめんね、とかさ、最後毎回皆に、気をつけて帰ってね、て言ってるのほんと人柄としか言いようがなくない???やさしい好き…。

ディスク3はまあざっくり。俳優業やりつつの準備大変そうだなーとか。でもやっぱ努力家だなあとか諸々思ったのと、オールナイトコンサートに挑戦したくて、て言葉になにそれ絶対いきたいと思った。くらいかなあ。

 

はー、ファンミはファンミで可愛いかったし色々なジェジュンも堪能出来たし見てよかったし、買ってよかったなあ。うん。よかったんだよ……。

良かったの!!!!

でも違うんだよなあ。たまアリ最新版進化型ジェジュンが脳内にいると求めてるのはこれじゃない感しちゃうんだよ……。たまアリ最新版進化型ジェジュンの穴を埋められるのは、同じように現在のジェジュンか未来のジェジュンだけなんだろうなあ。なにこれこの穴どうしたってうまらないじゃねえか……辛すぎィ。ハア……つらい。早く日本語歌詞の曲を配信するか、今回のDVDを出すかしてくれないと私の心が飢えすぎて枯れてしまう。新しいじぇじゅんがほしい……。

 

でもムリばっかり言っても、ないものねだりばっかりしても仕方がないので、私は紫を見る作業に戻ります。過去のジェジュンで萌えを補充しているから、早めに日本語歌詞曲の音源発売?配信?orDVD発売の吉報が届きますようにーーー!!!

 

頼むよ!!

神様仏様サージャリム様

ジェジュンさまーーーーーー!!!!!

(※サージャリム様は「僕の地球を守って」ネタです)

 

そういえばバンドメンバーに、ジェジュンが褒められた記事が出てましたね!!イヤーーー嬉しい言葉ばっかりでほんと嬉しい記事でしたねあれ……( ;∀;)それに私の信じるジェジュンの姿がそこにはあったよね…。私が感じ取ったジェジュンの姿そのままだった私のミーハーアンテナえらいぞ!!と彼をみつけたことを褒めてあげたい気分になった。ほんとジェジュンの人柄とか歌声とか諸々含めてまるっと全部好きなんだけどどうしたらいいんだ。この熱い無駄なパッションをどうしたらいいんだろうほんと……。ブログ作っといてよかったわほんと……こうして吐き出せる場所作っといて良かったわ。一生応援していくつもりでいるから、ずっと元気で健康でいてね……。香港もうすぐ?11日だもんね。現地のファンと愛をたくさん交換してきて欲しいし、思いっきり楽しんできてほしいし、幸せでいて欲しい……。

 

しかしジェジュンに出会ってからほんと大体同じことしか言ってない気がするんだけど大丈夫?このブログ大丈夫??ジェジュンかわいいとやさしいと歌うまいしかずっと言ってないけど大丈夫???絶対語彙力低下してるんだけどどうしたらいいんだろうと割と真剣に悩む最近です。ジェジュン本人はあんなに堪能に日本語操っているのに、私生粋の日本人なのに、彼をうまく表現出来ないし、表現する言葉が出てこないよね…。言葉じゃ表現できない可愛さとかっこよさと優しさと思いやりと人柄の良さと誠実さと歌のうまさがあるんだよ。私の萌え過ぎてるパッションな感情に言葉が全く追いついて来ないよ…。