ボクの背中には羽根がある

君を抱いて空も飛べる嘘じゃないよ今幸せにさわったみたい

ホワイトデー諸々ありがとう!!!!

ホワイトデー諸々ありがとう!!!!

 

現実世界では私には全く一切関係が無い行事だったけどもwジェジュンのおかげで素敵なホワイトデー気分を味わえました❤(・´з`・)❤まあなんかあちこちであがってて訳がわからなくて、全く追いついていけなかったけれども!!ツイッターのRTやらのおかげで多分全部みれた?かな?あとインスタのライブな!!!!突然すぎじゃろ!!!??間に合わんかった!!!( ;∀;)でもそれもなんだかんだネットのおかげで見れました。ほんともう……!!!!

ジェジュンいっぱい

動画ありがとう!!!!

&

ネットに大感謝!!!!!

&

SNSに大感謝!!!

 

見逃した諸々もSNSのおかげであとから見れたりして、現代だからこそだなあと思いました。インターネットがある世界でしかもSNSがあって、遠い国でも、ジェジュンの今を少しでも見ることができる。その事が本当に嬉しいしありがたいです。ジェジュンがなんだかんだ発信してくれるから、寂しい気持ちは勿論あったとしても、幸せな気持ちになれます。ジェジュンが元気そうで良かったなあ、て思いました。

 

てかうさぎちゃんかぶりながら「思いっきりキャプチャしてください!」て、自分から言うのワラタwww勿論うさぎちゃんになったジェジュンも可愛いけど、「ありがとー」「ありがと」て二回いったあとの、うさぎとるときに、「いいかな?」て言う所が個人的には大変萌えた箇所でございました。いいかな?て聴くの可愛すぎ問題。そのあとウサギとるときもすいませんーて言っちゃう腰の低いジェジュンがすき…。萌えせりふのやつも「君は僕の運命の人だよ」ていう台詞そのものよりは、言っちゃったあと、「これでいいの?」て聴いたあと自分で噴出しちゃったのが、可愛すぎたしそのあと「すいません!皆さんは僕の運命の人です!」て、言い直すジェジュンがツボで大変可愛らしくて萌えました。

 

ホワイトデー本当に色々UPしてくれてありがとうという気持ちでいっぱいだけど、少しだけ、でもプレゼントっていうなら別にそんな特別なこと何もしないで、もうそのままアカペラで日本語の歌を歌ってくれるだけで充分すぎるほどのプレゼントになるのになーーて若干思ったのは内緒。インターネットライブ的なので歌うたってくれないかなあ。アカペラだけでもほんと幸せになれるからさあ。日本の歌手の人がツイ連携でライブしますっていって配信みたいなのでライブして歌歌ってるのみたことあるけどああいうの駄目なのかなあ。おうたを歌ってほしいよじぇじゅん……。 

 

 

 

 

実は私正直なところここ数日ほど、あえてジェジュンから少しはなれてみてました。自分でも大分突発的にハマリすぎたのを自覚していたので、性格的にこのままではある日瞬間的に冷めるときがきてしまいそうでその事が怖くて。勿論今現在はそんなつもり全然ないんだけど。今はもう超絶好きって気持ちがあふれてしょうがなくて200%の好きの気持ちだけど、出来るならもう少しおちついて120%の好き、くらいの気持ちで穏やかにずっと応援していきたくて……。あと更にぶっちゃけた話すると、ジェジュンに出会ってから脳みその萌え枠をまじで98%くらい埋められてて困ってるんですよね…。脳みその萌え枠のふじょし枠ノマカプ萌え枠アイドル萌え枠、みたいなところが、今まるっと全部垣根もなんもなく侵されてて98%じぇじゅんのことしか考えてないからね。私の根本にあった萌えオタ枠がまるっと全部侵されてんですよね。他のことに萌え枠を分けたいのに今ほぼジェジュンでいっぱいで胸がくるしい。ほんとなんかアレこれって恋かな??て言うくらいにジェジュンのことばっかり考えてるんだけど私どうしたんだろうて自分でもちょっと思うくらいです自分で自分が気持ち悪い。だから帰宅したらジェジュンのDVDみるとかじゃなくて、ジェジュンの歌をきくとかじゃなくて、韓国ドラマみる生活を数日してました。おかげで、ノマカプ萌え枠はちょっと復活しました(笑)単純脳でよかった。まあそんな最近で、あえてわざとジェジュンから少し距離おこう、てしてたんですけどね。

 

…………してたのにーーーー!!!!

なんだよーーーーーこんなに色々更新してくれたりなんかしちゃってさーーーー

もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

……好きです……

 

ジェジュンの話す日本語が好きだし、歌も全部好きだし、容姿も勿論かっこよくて可愛くてむっちゃ好きだし、優しくて謙虚でファンを大事にする人柄も好きだし、やっぱりまるっと全部含めて好きって気持ちしかないんだよなあ……どこをどう切り取っても、好きって気持ちしかみつからない。何をどうしたって、好きは好きだしどうしようもない。そもそも感情をコントロールなんて出来るわけもなかった。結局は無駄な努力だと思い知りました。しかし現状このままだと諸々まずいので、なんとか脳内の萌え枠のバランスの折り合いをつけて、うまく居場所をみつけいたい今日この頃です。

 

全然話し変わるんだけど今更ジェジュンが象が好きっていうのを知って、象さんカバーのマークスの手帳を衝動買いしてしまいました。しかも手帳に5せんえんもだしてしまった……あと少し払えば……あたらしい別の過去じぇじゅんのDVDが買えたのに……とも思わないでもなかったんですが、ジェジュンを好きになった記念のお買い物と思って!これから手帳のカバーみながら、日常の中で益々ジェジュンを想う日々がはじまってしまうのだなあ、と思いつつも、届くの楽しみです!!!私先月の中旬ごろにすっころんでいるので、そろそろ好きになって一ヶ月くらいなんですよね。正直まだ一ヶ月しかたってないの?!!くらいのイメージです。好きになってからの時間が濃厚すぎて、凝縮されすぎてて、もう半年くらい好きな気持ちでいるよ……そうかまだ一ヶ月くらいか。時間が過ぎれば徐々にこの熱情も落ち着いていくんだろうとは思うんですが、それでも、好きっていうこの気持ちだけはきっと揺らがないし変わる事はないんだろうなあと今回のことで思いました。

 

あとあじあツアー終わったらアルバム作るって話しちらっとみたけど、日本語の曲のアルバムこないかなあ。だめかなあ。勿論新曲はどんなものでも嬉しいんだけど。日本語曲が恋しくて恋しくて、たまらんです。すんごい今更な話しなんだけどさ、海外でのライブとかみると当たり前に通訳いてめっちゃ素でびっくりしちゃったよね。でもそうだよね言葉通じないよね?!て思ったしじぇじゅん韓国語だし、日本だけ本当にすごい特別待遇のライブだったんだなあていうのを今更実感しました。MC全部日本語でジェジュン自身がお客さんと会話しあってお互いレスポンスしあってさそれってすごいとんでもないことだったんだなあ、て。日本だけ特別過ぎだし、でもそれって日本語を忘れないでいてくれて、努力してくれたジェジュンがいるからに他ならなくてさ。だからこそやっぱり改めて、そんな風に日本を愛してくれてるジェジュンへの愛がこちらも深まるし、恋しさも深まるし……。そして、寂しさも深まるっていうね。まじでループなんだけど、どうしたらいいのほんと抜け出せない。いやでも愛されるよりも愛したい真剣(マジ)で、の気持ちで応援したいので、いいのだ。これでいいのだ。ジェジュンはファンを愛してるだろうけどそれ以上に、ファンとしての立場で、愛されるよりも愛したい真剣で、のスタンスで居たい。(※何を言っているのか自分でもよく分からなくなってきた)(参考文献@KinKi Kidsさん『愛されるより 愛したい』の歌詞)(てか2009年きんきさんも曲出してたしもしやその頃競演してるのでは?!と思ってggったらFNSで競演してたっぽいしFNSのEDのとききんきさんたちが後ろにいたとうほうしんきのこたちに「日本までせっかくきたんやから前いきーや、おれらはいつでもうつれるから」いうて後ろにいた子たちを前に誘導してあげたって話しをみつけて8年後の私が今頃大歓喜してる。スイマセンスイマセンいいながら前に行ったとうほうしんきの子達もいい子すぎるしジェジュン絶対すいません言ってたんだろうなあと妄想した。じぇじゅん今度日本きたときキンキさんのぶんぶぶん出てくれないかなあ??私が大歓喜するから神様仏様サージャリム様なにとぞお願いします)

 

最近、SNSにいっぱいあらわれてくれるジェジュンの存在が本当に癒しです。感謝。風邪ひかないでね、ていってたけど、ジェジュンも風邪ひかないで、元気でいてね。あんま痩せないでね。ご飯もいっぱい食べてね。最近暇があればネットで兵役時代のじぇじゅん検索して色々みてるんですけど、私あの頃のガッチリ感でも全然好きなことに気付いてしまったし、確かに今くらい痩せてるとあの体のラインとか腰からのラインとか理想的すぎてアレこの人二次元かな??てレベルだし、思わず描きてえ模写してえ練習してえてヲタク脳がささやくけど、個人的にはもうちょっとガッシリしてほしいのが本音だったりもします。本人は今の方が好きなのかな??まあ本人が好きでやってるなら何も言えないんですけど。ジェジュンが楽しくて幸せな毎日を過ごせるように、ただただ、日本から祈る日々です。