ボクの背中には羽根がある

君を抱いて空も飛べる嘘じゃないよ今幸せにさわったみたい

Vliveのやつ!!2

Vliveのやつ!!2

 

 

終始

もぐもぐしてるジェジュン可愛い;;;

ていうあほな感想しか出て来なくて自分でもどうかと思うレベル……
明日ファミマ行こうと思わせるジェジュンの食レポやばくないですか?!
私もこのお弁当食べたくなってきたし。今度ファミマ行ったら買うね…
梅干と白米の組み合わせが大好きなジェジュン可愛すぎだし;;;;;
キムチもすっぱくなって美味しいって言ってたし、すっぱいの好きなんかな?
私はすっぱいの得意じゃないのでジェジュンとは食の趣味が合わないかもw
おにぎりは明太子マヨが一番好きだったの……へえ可愛いね……今度買うね……
後半はライブのダイジェストみたいなやつなんだけど
デコ出しに萌える傾向があるのでジェジュンのデコに萌え転がったよね。
あと険しい顔で歌ってるのも好きです。まあ全部好きなんだけどね!!
はあ。歌ってる姿は超絶かっこいいのに、しゃべるとかわいい……天使かな……。

 

もうさ、
ジェジュン知る
ジェジュンロス
→あえてジェジュン断ち
ジェジュンに戻る←いまここ

多分もうずっとこれからこんなループ繰り返していくんだろうなあて、て思う最近です
もう諦めたよね。出会ってしまったんだから諦めたよ。彼に出会う前の私にはもう戻れないんだよ。だからどうかお願いします。なにとぞはやめに日本語歌詞の歌を正式に売ってくれ……アルバムでもいいし配信でもいいし……私そもそもなま歌聴いてドツボに落ちた人なので歌に飢えててつらい…過去のライブDVDでも補充は出来るけど、現在のジェジュンの歌に勝るものはないと思うんですよね。いつでも進化してて、現在のジェジュンの歌が一番最高で一番素敵だと思うからさ…!!私がジェジュンの歌に飢え死にするまえになにとぞ!!!!!!

 

でもまあなんだかんだ、ネットを通じでジェジュンが見られるのは本当に嬉しいことだと思ってるしジェジュン萌え自体は割りと補充されてます。ありがたや~~~~~。歌への飢餓感はがんばって自分で補充しておくよ……!!

 

 

あとこの歌がめちゃめちゃジェジュンに対する私の今の気持ちかな!?て思った。

AKB48(アンダーガールズ)さん『君のことが好きだから』の歌詞

片思いの曲だけど、ファンが好きなアーティストへの思いソングに聴こえる不思議。
個人的にあきもとやすしはたまにとんでもない歌詞をかいてることがあるので、割と侮れないと思っているよ。

 

あとブログのデザインを変えてみました。なんとなく。タイトルの文字が可愛かったので。