ボクの背中には羽根がある

君を抱いて空も飛べる嘘じゃないよ今幸せにさわったみたい

TGMFジェジュンお疲れ様♡私の雑感と妄想

 

 

むちゃくちゃ雑感だよ!!

あと半分はオタクの勝手な妄想(?)だから気を付けて欲しい。

 

 

東京ガールズミュージックフェス!お疲れさまでした!!

 

私はジェジュンにナマで会えるのが1年以上ぶりで、超絶に、ものすごく、ほんっとに!!!!楽しみにしてました!!!!!でも実は前日に遅くまでファンレターを推敲しながら死ぬ気で書いていて、予定の時間より寝坊してしまって…ぼっち参戦はこれだからアカンな笑。まあもうあきらめてwのんびり行くか~~と現地到着はお昼位?お昼ちょっと前?くらいだったかな??そのころにはグッズ列も解消してたので、やったラッキー♡となりながらお財布と相談して厳選してグッズを買いました。本当はプロマイド欲しさに全部セットにしようと思ったんだけど、部屋の断捨離をしているので、欲しがる心に鞭をうってやめました……ごめんねジェジュン……。でもグッズ売り場にその時は列がなくて変に心配になってしまって、やっぱりあのグッズやあのグッズも買おうかな!??????て思ったんだけど、そのあとフェス中に無事全部完売したってお知らせしてくれて、一人で勝手にホッとしました。

 

あと出番まで割と長くて、勝手に真ん中位かと思ってたら、大トリだったんかーーいwwwて感じでした。個人的には清水翔太さんくらいしか知らなかったんですけど(ごめんね!)、加藤ミリヤ?さんが出てきたときは、ファーーーまじかよ!?私超好きなんだけどーーーー!??てなった笑。以前好きなアニメのED歌ったことがあって、そのころから好きなんですよね。まさか偶然ナマで歌声聴けると思ってたかったので、内心すっごく嬉しかったです。あと個人的に気になったのはダイス?かな。ジャニ好きの私が、イケメンがダンスして踊るグループとか嫌いな訳だろ!??ていうね。習性でめっちゃキャーー!!てしちゃった。ダンスキレキレだし歌もめっちゃうまいし、すごい楽しかったです!!今後チェックしよー♡て思った。あーあとこれ!!昨日聴いたとき、めちゃくちゃ萌えソンでよかったの!!!めっちゃ切な萌えした!!知らんアーさんの曲で素敵な萌えソンに出会えてすっごい幸せだった。ジェジュンがフェスに出てくれたから、私にこの出会いを運んできてくれたんだよな~~。まじでありがとう!!!ジェジュン

 

 

 

そして待ちに待ったジェジュンの登場!

カウントダウンから始まったの、めっちゃテンションあがった。

そして登場!

 

きゃーーーーーーーーーーー

可愛いーーーーーーーーーーーー

カッコイイーーーーーーーーーー

ビジュ最高ーーーーーーーーーーーーー

歌うめええええええええええええええ

ニコニコしてるうううううううううううう

かわえええええええええええええええええ

歌うめええええええええええええええええ

かわええええええええええええええええ

 

……語彙力をこのブログに求めてはいけません。ジェジュンを語るときの語彙力はもう放棄してるので……脳みそがそれしか言えなくなるんだ…。歌えば、歌うめえええ♡♡♡てなってたし、しゃべれば、かわええ♡♡♡てなってたし、終始そんな感じでした。だって昨日いつもよりも更にMCなんかふわふわして可愛かったんだもん……可愛かったよね!!!???ニコニコずっとしてたよーーー????何か話そうとして、ニコニコして、ふふ、てなってから話し出す、て感じで、ふわふわしてた気がする……。最っ高に可愛かった……。完全に地上に舞い降りた天使だった……(※妄想)

 

あと、告知を急にするから、今かよ!???急にどうした!??wwwて思ったけど、ツイで誰かの早く言いたかったんだね、みたいな感想をリツイでみたら、ありえる……そうかもしれない……て思って、それがまじなら可愛すぎて死ぬかと思った。盛り上がり的には普通はアンコの前とかの曲のMCで言って、盛り上げて、アンコール、ていう流れにしそうなのに、超冒頭でぶっこむんだもんなーーー、早くお知らせしたくて仕方なかったの!!!????モウヤダ可愛すぎかよ……( ;∀;)

 

は~~本当に本当に幸せな時間でした。1年以上ぶりのナマジェジュンも可愛くて、かっこよくて、最高に素敵な歌声を聞かせてくれました♡♡♡セトリも神だったなー。まさかの、あの有名な化粧をナマで聴けて感動したし、マジで感無量だった……( ;∀;)ほんっとにほんっとにほんっとに、胸に染み入る歌声だった……感情移入して本当に悲しい気持ちになってしまった……。ジェジュン~~~~;;;;うう、ちゃんと愛してるから;;;大丈夫だから;;;泣かないで;;;;;……てつい思っちゃうほどだった……。まあそのあとジェジュントークで、この歌うたうとテンション下がるっていいだしてめっちゃワラタけど。テンション下がっちゃうのにセトリにいれてくれてありがとうね…昨日あの場で聴けて本当に嬉しかった~~~~( ;∀;)。他も全部好きな曲ばっかりだったし幸せだったな~~~~!!!まあジェジュンの曲ほんとに全部好きだから、どんなセトリでも同じこというんだけどね?!笑!鉄板のグッモニはコール&レスポンス最高だし、守ってあげるのジェジュンの優しい歌声に酔いしれて、そのあとファンのみんなの守ってあげるの歌声を、それはもう幸せそうに聴いてるジェジュンを見る時間が、本当に好き。こっちまで幸せで嬉しい気持ちになるから、ほんとにほんとにすごく大好きだよ、あの時間。ジェジュンにファンの愛が届いてる瞬間だし、ジェジュンからの愛も、ものすごく感じる本当に優しい時間だなあって思う。kinkiさんのこのブログのタイトルにもお借りしてるボクの背中には羽根があるていう曲に、「今、幸福(しあわせ)に触ったみたい」て歌詞があるんだけどさ、幸せに触れる瞬間て、ほんとあの時間みたいなことだなあ、て最近よく思ってるよ。なんかこのこと前の記事にもどっかでかいた気もするけど私のジェジュン愛のサビ(?)みたいなものなので何度でもいいます。そのあとガラッと雰囲気変えて、MINEね、いや~~~~めっちゃテンション爆アゲだった。

 

キタ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)てなったw

 

これはほんとペンラじゃなくてこぶし振り上げたい曲だよね~~~~めっちゃ好き。めっちゃ楽しかった。ペンラあるからペンラ振ったけど!!アンコは多分時間の関係もあってすぐでてきて、onekissだった。ワンキスもさー、なんか声の伸びがほんとすごかったよね。は~~~~たまらん~~~~~~~♡♡♡てなった♡あと歌詞がすごく胸に響くんだよなあ。「岐路に立った、僕に翼、君は希望の光、すべて」とか、まるでファンのことを、希望の光、僕の翼、ぼくのすべて、て歌ってるように聴こえちゃう。まあこっちの勝手な想いなんだけど。妄想乙!!て自分でも思うんだけど。この世で誰か一人へのonekissじゃなくて、ファン全部に対しての、自分を愛してくれてるファンの人たちへの、onekissに聴こえてきちゃうんだよなあ……まあ……妄想なんだよなあ……笑。でも本当に素敵な歌詞だなあって思う。すごく切なくて切実にも思えるんだけど、希望があるから生きていけるわけだし。もし万が一仮にほんとに、ジェジュンがそう思いながら歌ってくれているとするなら、ずっとファンで居て、ずっと応援しつづけて、ずっとずっと彼の翼で居たいし、彼の希望の光で居たい。……なーんてね。そう思っちゃうような、素敵な歌声でした。まあ半分は妄想でした笑。オタクだからすぐ勝手に好きな人への妄想を語ってしまうしポエムってしまう……これホントに私目線から勝手に思ったジェジュン感想だからね。オタクは勝手に想いを馳せることが得意なんだ……許してほしい。(でもあの歌絶対こう聴いてる人他にもいるよね!!??)

 

は~~~幸せだった~~~~ね~~~めっちゃ幸せだった~~~どうしよ~~~。いやどうしようもないんだけど。またほんとすぐライブに行きたくなっちゃうのやばくない??さっき生歌聴いて帰ってきてるのに、終わった瞬間から、もっかい行きたい、て思ってるんだよねえ。中毒性高すぎワロス。いやワロエナイ……。帰りの電車で、ナマ歌の余韻を消したくなくて毎回アイホンで曲聴けないんだよ。ほんとは曲聴いて、あ~ジェジュン好きだな~~、てひたりながら帰りたいんだけど、音源聞いちゃうとさっきのナマ歌のすごさの感動とか余韻が消えちゃう気がしてさ……もったいなくてきけないの…。はあ…6月のライブほんと楽しみだよおお~~~~~~。めっちゃくちゃ楽しみ!!!!私の席では26日しか聞こえなかったんだけど、2日間て夜のうちにTLみたから昨日のうちに宿は予約とっちゃったもんね~♡去年たまアリ2日間行けなかったの死ぬほど後悔したから今回は絶対両日行きたい!!まあチケと休みとれるか心配ではあるんだけど……。チケ運良くなるようにちゃんと徳を積むんだ……。あと26日はジェジュンの記念日って盛り上がってるのみて、私実を言うと秋の頃の月の26日が誕生日なので、なんかもうそれだけで嬉しくなっちゃいました♡いつかその日に何かしらイベントとかライブとかあったらいいな~~~て勝手に夢見てます♡ジェジュンよろしくね♡笑

 

あと、昨日はスゴク個人的な話なんだけど、ツイで騒いでたファンレターをやっと出せることができたのでそれも本当に良かったです。ツイで、そうだファンレターって代物があるやんけ!て気づいてから、下書きをして、何度も推敲して、実際手紙に書く時には6枚の便箋を無駄にして笑、ギリギリつめつめで書いてまとめたら7枚になったジェジュンに出す初めてのお手紙でした。でも私恥ずかしいお話なんですけど、ほんとにくせ字で字が汚くて恥ずかしいレベルなので、当日プレゼントボックスの受付みつけても、ほんっとに出すかすっごく迷って……。でも根が貧乏性なので、書き損じの6枚と前日の夜の自分の努力を思ったら、もういいや!渡しちゃえ!!てなって、結局受付のお姉さんにお渡ししてしまいました。あー恥ずかしいよ~~~本当にあの字の汚さでジェジュン文字読める???大丈夫???読めなかったらごめんね……!!???て今でも思ってる……うう穴があったら入りたい……。次のファンレまでにはせめて可愛い丸文字とか習得したい……。いい年で丸文字もないやろって話だけども。あとすごく勝手な想いで、青い鳥をジェジュンにあげたくて、水彩で青い鳥を描いてファンレターと一緒に贈りました。ほんとーーーに私の勝手な想いなんだけど、ジェジュンには幸せでいて欲しくて……。これからいっぱいいっぱい、幸せになってほしくて……。いつも祈るような気持ちでいます。幸せでいてね、て。そしてアーティストとファンとしての関係で、一緒に幸せになれたらいいなって、思ってます。皆様ももし出したことない人がいたら、良かったらジェジュンにファンレター出さないです??じぇふぁんずにちゃんとファンレの宛先あるし♡私お手紙ってかんこくに出さなきゃいけないと思ってたから、日本の住所で宛先あるのほんと嬉しくて!!個人事務所バンザイ!!!今後もちまちま送りたいと思います♡

 

幸せだったなあ……。昨日ほんとに幸せだった(※反芻中)なんかさ、幸せの青い鳥はもしかしてジェジュンにとってはファンのみんなのことかもしれないなって、昨日onekiss聴きながら一人で勝手に思ったりもしたけど、私にとってはジェジュンが青い鳥なんだよなあって思った。ジェジュンの存在が、私に幸せな時間をくれる、幸せな気持ちをくれる、青い鳥だった……。アカン気づくとすぐポエムを吐いてしまうな!?夜中のせいにしておこう。好きなんだなあってなんかもう、それしか出てこなくなっちゃうのほんとなんなんだろう。語彙力全然どっかいきすぎじゃない??まあ元からそんなないんだけど。たまにTLで回ってくるジャニオタ勢の文才の高さが異常なだけだろ?!なんでみんなあんな文才あるんだよ!?私にもその語彙力と文才少しはわけて欲しいまじで。昨日幸せだったなあ、楽しかったなあ、しか言葉がないんだよなあ。なんでジェジュンを前にすると語彙力がしんでいくんだろうな……私の脳みそが、心が、言葉が、ジェジュンで溶かされていくよ……はあ……ほんと好きだなあ……(二回目)私に、こんなきらきらの幸せな気持ちをくれてありがとうね、ジェジュン…( ;∀;)

 

まあよくよく考えたら、もうこのブログ自体がジェジュンへのファンレターみたいなもんだしラブレターなんだよねえ。でもブログは読んでくれてるかなんてこちらにはわからないし、正直読んでくれてるとは一切思っていないから、好き勝手書いてるところもあるしwww……………………読んでないよね??大丈夫だよね!??いやまじで公開しといてなんだけど、本人様には恥ずかしいから読まないで欲しいw基本的に萌え吐き出したくて書いてる文章なので、読んでほしい!て書いてる文章じゃないからな……。お手紙はちゃんと、読んで読んで♡♡♡て気持ちで書いてるからやっぱり別物かなって気がするよね。あー…お手紙の内容重くなかったかな……気持ち悪くなかったかな……心配だ…。ジェジュンほんと萌えの底なし沼だよ……。一度知ったら知らなかったころには戻れなくなっちゃうジェジュンの魅力の底知れなさを、好きになって1年たった今、また改めて感じてます。きっと、ずっとこのまま、好きな気持ちのまま私の人生は進んでいくんだろうなあ。去年ジェジュンに出会わなかったら私いまごろ少し違う人生を歩んでたし、昨日の横アリに行くこともなかったし、ファンレター出して恥ずかしくて身もだえることもなかったし、このブログを書くこともなかったし、ブログをこうして誰かが読んでくれることもなかったんだもんなあ。すごいなあジェジュン。これからも、たまに波が引いたり寄せたりしながらも、海っていう存在が絶対なくならないみたいに、私の心の中に、ジェジュンの海は今後もずっとあり続けるんだろうなーて、なんかすごくそう思いました。ハッ……またポエムを吐いてしまった……。もうまとめようこのままじゃ永遠にポエムをつづってしまう……ジェジュンの存在が私の琴線に触れすぎ案件。

 

こんな全然内容のないぐだぐだブログを、ここまで読んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。内容がなくてすみません。しかも半分位は勝手な妄想だったしね?!妄想は薄目で読んでくれよな!笑!基本私自身が萌えを吐き出したくて書いてるだけのブログなので、ほんとあんま気にしないでください。気持ち悪いオタクでもネットっていう大きな世界の片隅でジェジュンに愛を叫ぶくらいは、世界から許されてほしい(?)まじでほんと皆様も良かったらジェジュンにファンレターだしましょ~~~♡♡♡ジェジュン大好きな気持ちを、ツイッターやネットで叫んでもいいけど、お手紙、ていうジェジュンの手元に残る存在って実はめっちゃすごくないです???(いやまじでやっぱよくよく考えたら私のあの字のヤバすぎるお手紙がジェジュンの手元に残るとかほんと怖くない???ムリじゃない??ジェジュン絶対読めない箇所あると思うwwwでもまあ想いを伝えたかったから後悔はしないけど……!しないけど、ジェジュン読めない字で送って本当にごめん!!)……いやでもほんと手書きのお手紙っていう!アナログだからこその情緒感とても素敵だと思うし、ジェジュンもきっとそう思ってくれる気がするので♡♡♡(折れそうな心を妄想で奮い立たせるオタク……)いっぱいファンレターおくろ♡♡♡

 

うん……ほんとは上の文で締めようと思ったんだけど、やっぱ最後にこれだけ……。じぇふぁんずの新しい画像みたーーー???もうさーーーもうさーーー泣けるからほんとやめてくんない!!もう!ばか!!「出会えてよかった」も「諦めないでよかった」も「ありがとう」も全部こっちの気持ちなんだってばーーーーーーもーーーーーー!!!!!ばか……好き……( ;∀;)うう……こっちこそジェジュンに「出会えてよかった」だしジェジュンが諦めないでいてくれたから、私は去年ジェジュンに出会えたんだからね……ジェジュンの頑張りがなかったら、そもそも私は去年ジェジュンに出会えてないんだからね……!?まじで感謝しかねえんだってばよ……。言っとくけど多分ジェジュンが思ってるよりも割とむちゃくちゃジェジュンのこと愛してんだからね!!!????字が下手でもまたすぐファンレター出してやるんだから!!!覚悟してよね!!!「ありがとう」を「ありがとう」だよ!!……は~~~……でも解ってるんだ…。ここで「ありがとう」をちゃんと返してくれる人だから、好きになったんだよね。そういうジェジュンだから、心が惹かれてやまないんだよね……。ファンとして想いを寄せていて、そしてこんなふうにファンにしっかり言葉を、愛を返してくれて、ジェジュンファンってほんと幸せすぎるでしょ…。だからかなあ、ジェジュン自身も、絶対幸せになってくれ、て思っちゃうんだろうね。なんかもう自分が何目線なんだか誰目線なんだかほんと解んないんだけどさ。お前はジェジュンの一体なんなんだよwwてすごく思うけどさ。ただその辺の一人のファンでしかないんだけどさ……。幸せになってって、ほんとすごい思っちゃうんだよ。ほんともう、ただそれだけ。 

 

以下は青い鳥の作画現場写真まじ汚くてアレなんだけど記録であげておきます。絵の完成形はジェジュンだけに♡ってことで一部は隠してある。ファンレターの写真は撮り忘れちゃった……はじめて出したお手紙だったのにちょっと悲しい。写真とって記念日♡って手帳に貼ろうと思ったのに。最近日本に入ってきた、韓国のミジェロて会社の透明水彩を手に入れたので、もし今後もまた何か描いて贈るときはせっかくなのでジェジュンの国の絵具で描いて贈りたいなあ……なーんて一瞬だけチラっと閃いたけど、でもまあ今後は普通にお手紙だけ出すと思いますwそんな素人の絵をいっぱい貰ってもジェジュンも困るもんねwとりあえず私は早急にペン字練習帳的な本を買うんだ!もうちょっと読みやすくて、きれいな字になって、ジェジュンにとって読みやすいファンレターを目指したい所存!!

 f:id:ichi8732:20180403014002j:plain