ボクの背中には羽根がある

君を抱いて空も飛べる嘘じゃないよ今幸せにさわったみたい

ジェジュンMステおめでとう~~~!!!!!

ジェジュンMステ出演!!

やったーーーーー!!!!

おめでとう~~~!!!!

ありがとう~~~~!!!!

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

うわーーーん嬉しいよーーーーーー!!!!!すごい!!すごい!!!嬉しい!!!!TLが激流で本当に皆喜んでてその様子を見てるだけでもニコニコしちゃうし、ジェジュンも喜んでるだろうなって思うとニコニコしちゃうし、そこには愛しかみえなくて、なんだか最終的に、人間って素敵だなって思えて(?)すごい泣けてきてしまった……優しい世界すぎる……(´;ω;`)でも優しい世界なのは、ジェジュンが優しいからファンも優しくなるんだろうなってやっぱり思うし思いたい。ジェジュンのツイートもさーー可愛すぎるでっしょ!!!Mステみよーーーなんてツイートしちゃってさ♡♡♡もう言いたくて言いたくてソワソワしてたんでしょ~~~~???も~~~そんなの可愛すぎるでしょおおお~~~~!!絶対皆のTLの反応見てニヤニヤしてるでしょ~~~~も~~~~~愛おし過ぎ問題だよ!!!そんなの可愛すぎてしぬんですけど!可愛すぎてまた心臓鷲掴みされてしまったよね…。

 

やっとファン歴1年弱のど新規は、来週テレビの歌番組でジェジュンの歌を、テレビの前で初めて聴くんだなあ~~~!!お茶の間に!!!流れる!!ジェジュンが!!えーーんすごい化学反応が来てしまう予感がするよおおおお~~~~!!すごい楽しみ!!ドキドキする!!そしてすごい今更感動してる……去年2月にすっ転んだときはまさかこんなジェジュンまみれの未来が待ってるなんて思いもしなかったよなあ。まじで幸せすぎるでしょ……???すごくない???まじですごくない??え???私まじでこれ「好きになった人が不思議となぜかあとから世間一般にめちゃくちゃ人気が出ちゃう能力」みたいな怪しい能力に目覚めてしまったな!!?!(このネタ毎回書いてるな!!笑!)(もしかして今後セクゾちゃんも一気に大ブームが来てしまうかもしれない……24時間やるしね……!!)いやーでもこの今感じてる幸せは、全部ジェジュンが努力をしてくれて、日本で慣れない中寂しさをネネココに癒されながら頑張ってくれて、それでいまの、この幸せな現実が目の前にあるんだよ!!!本当にその努力すごいよね。日本での活動を諦めないでいてくれてありがとうしか私たちには言葉がないのに、そのジェジュンは皆んなのおかげでって言ってくれるの……(´;ω;`)ブワッ……泣ける……。うう、私の大好きな人は、そんなふうに言ってくれる人ばっかりだなあ(光一さんもライブの最後の挨拶で毎回毎回、皆さんが居なければ僕らもここに居ませんからね、てでっかい東京ドームの真ん中で言ってくれる人なのです)私のミーハーアンテナまじで優秀過ぎてやばいわ~~(※自画自賛)他のアンテナ全滅しててもこりゃ仕方ないわ!!

 

なんか本当にすごいよね!日本でのジェジュンさん活動が活発で怒涛過ぎてブログで萌えを吐き出す暇も、2通目のファンレを出す余裕がないぞ……!!て感じの今日この頃です。ファンレにあれこれ感想とかも書きたいのに、書く前に次のお知らせが来ちゃうし、どんどんテレビも出るし、とうとうMステの発表まできたし!!すごいよーーーまじでジェジュンすごいよーーーー!!!!うわーん!!!( ;∀;)

 

この前ラブミュージック観覧当たったのでその感想でもブログに書こうとか思ってたけど、もう記憶朧げで何もかける気がしない……しっかりしろ脳みそ。なんか収録が押してて予定より遅れてますっていって、結構?ちょっと?待合室で待たされたり、結構局の中歩かされたり(迷路かと思ったしあれ一人で放置されたら帰れない感じだった)、ジャニオタの癖に観覧申し込んだ事なかった勢なので、すごい全部始めての経験で色々ワクワクした記憶があります。それで、結構歩かされて、会場はいって、軽くADさんから説明されて、ジェジュン登場~~!多分今後握手会とかサイン会とかハイタッチ当たらなかったら一番近い接近だったな!くらいの距離で、ジェジュンの歌を聴けて本当に幸せしかなかったですジェジュンに出会わせてくれた世界に感謝した……。幸せな空間だったことしか記憶にない……。ジェジュンもふわふわしてて、本当に嬉しそうだった!!多少緊張はしてたかもだけど!!可愛かった!!入ってくる時もぺこぺこしてて、ジェジュンって感じで可愛かった。ぺこぺこ可愛かった。それなのに歌に入った瞬間、雰囲気がガラッと変わってすごいの!!!歌うジェジュンすごいかっこよくて美麗なの!!美しいし声はイケボで素敵な歌紡ぎだすし、なんかもう神々しかった……。あの場には天使が舞い降りていた……。あと歌い終わってからスチール?写真?とるのに決め顔ジェジュンしてるのに、ファンがフーフー言ったりしてて、ほんとそれまじでやっめて!いまそういうのいらないからっ♡(言葉はニュアンスです)みたいな感じで照れてて、そのやりとりにほっこりしたし、めっちゃくちゃ照れてたのがすっごいすっごい可愛かったです。うんあそこめちゃくちゃ可愛かったな……(反芻中)歌ってるときはほんと素敵すぎて酔いしれてしまったし、ジェジュンの歌むちゃくちゃ好きだーーーーー!!!!!!て内心思いながら見上げつつ聴き惚れてました。結構緊張したのと、ジェジュンが嬉しそうで幸せそうだったのと可愛かったのと手が奇麗だったのと、終わったあとのファンの皆さんが幸せな気持ちで局内ふわふわきゃいきゃい歩いて待合室帰っていく道のりが記憶にあります。幸せな空気がずっとそこには流れてて、すごく幸せな気持ちで終始ほわほわしてました。普通日常過ごしてて、あんなに幸せを感じることってないよね……て思うくらいにずっと幸せを感じてたな……。すごい時間だったなあて、今思い出しながらしみじみ思ってます。

 

怪しい記憶を掘り起こして書いてみました。日本語しっちゃかめっちゃかでも許してください。とりあえずツイで吐き出した感想も、私があとで見直すように貼っておきますw

f:id:ichi8732:20180608231427j:plain

 

f:id:ichi8732:20180608231448j:plain

f:id:ichi8732:20180608231504j:plain

f:id:ichi8732:20180608231519j:plain

 

私どんだけ手萌えだよっていう!!笑。

 

あ、あと雑誌の感想少しだけ。mini7月号のお写真が個人的に大変ツボでございました!!!えーーんきゃわいいよ~~~~~~~~天使過ぎる……!!天使がいたわ…!!あれで三十路とか嘘でしょ????V6の健ちゃんも38歳(今年39歳)で奇跡のおじさん言われてるけど、ジェジュンもきっとそんな感じになるんだろうな……。てか健ちゃんと並んだら同い年位に見えそうじゃない??二人とも20代でいけそう感やばい。現時点で三十路に全然みえないし……可愛すぎる……個人的には最後のページの舌ペロ写真が、とんでもなくツボで、ふぁ~~~~~~~~可愛すぎてムリなんですけど!!!!!???て見た瞬間なりました。あと萌え袖も可愛いし、インタビューも、一問一答も素敵だったし可愛かったな~~~。あの写真をとってくれたカメラマン様!!雑誌編集者様!!大変個人的にツボなジェジュンをたくさん見せてくれてありがとうございましたーーーー!!!カッコイイよりもかわいい押し?な気がしたminiでした!

 

あとは、リクエスト企画!!めちゃくちゃ悩んで5曲くらいかな??去年のツアーのセトリみながら歌ってないやつで好きな奴選びました!えへへ歌ってくれるといいなあ。選んでて思ったけどロックも勿論すごい好きだけど、どうやらバラードが好きみたいで。バラードで切ない曲、ジェジュンのイケボにめっちゃ合うよね。だから日本でのソロデビューの曲も、すごい好きだし納得って感じが個人的にはしてます。あ、ブログの右にショートバージョン足しておこう!!!!いつでもみれるようにね!!!!ここにもはろう!!!!


ジェジュン (Jae Joong 김재중)「Sign」(short ver.)

 

今回のツアー、横アリ二日間(両日S席だけどw)無事にチケ取れたし、遠征は悩んだんですが一番近い仙台いくことにしました!!新幹線も一応とれたし♡♡♡楽しみしかないです♡遠征はね~、生活にあんまり余裕がないので行くときはすごい頑張っていきます!私が遠征いったのは、ジャニヲタ歴長い癖に実はきんきさんとGRANRODEO(声優の谷山紀章さんがボーカルのバンドです/参考動画)さんに


GRANRODEO / Pierrot Dancin’ - short ver.

ドハマってた時に名古屋新潟仙台?カナ?多分その辺行ったくらいしかなくて……。それももう多分3、4年前位の随分前の話で。正直ロデオの遠征でもう最後だと思ってた所はあったんですけど(まじで生活にいつも余裕がない底辺勢なので(;^ω^))、その遠征遍歴にまさかジェジュンが加わることになろうとは!!て感じです。人生どこでどう転ぶか分からないものだなあ。でもまあ去年一回しかジェジュン行けなかったの本当にあとからしぬほど後悔したので、今年はせめて頑張れるところは、頑張っていこうと思って。多少無理してでも。ジェジュンに会いたい気持ちが勝ってしまいました。あとまじで人生いつどこで途切れるかわからんよな~~て最近よく思うので……来年生きてる保障なんてないから、今年会えるだけ会いたいなって。うん。思いました。

 

Mステ本当に楽しみですね!!いやー最近私が好きなセクゾも出ちゃうし!!押しと押しの共演勝手に楽しみにしてます!!ジェジュンに出会ってから私の人生に「幸せだなあ」て思う日がめちゃくちゃ増えたの、すっごいことだよなって改めて思う。ジェジュンが私の人生に、たくさんのきらめきとときめきとしあわせをくれてるんだよ!すごい!!今年はその「幸せだなあ」て感じる日がどんどん増えていくんだろうなあ。へへへ、今年後半怒涛のジェジュンフィーバーきっときちゃいますね。楽しみですね!!!!!

 

日本中に、

ジェジュンの可愛さと

かっこよさと優しさと

素敵な歌声が!

届きまくりますようにーーーー!!!