ボクの背中には羽根がある

君を抱いて空も飛べる嘘じゃないよ今幸せにさわったみたい

2ndシングルの話。

めちゃくちゃ

ドタイプ~~~~~~~~~!!!!

めっちゃ好きなやつ

きた~~~~~~~~~~~~~!!!

て感じで、性癖ドツボソングです。

めちゃくちゃやばいです。

 

MVもやばくない!!???

え~~~なに~~~~旅してる時期は前世かなにかか!???

現生で守るべき少女に出会う物語か!!???

と妄想が大好きなオタクは思うのでありました。笑

とりあえず右側にMV貼ったしここにもはる!!

右側の日本での公式MVが今後も当たり前に増えていくんだと思うと

すごい幸せすぎてやばいし、すごい嬉しいし、ジェジュンに感謝しかないし、

そんなジェジュンの愛に、

お返しの愛をいっぱい返したい気持ちにほんとになるよ……( ;∀;)

 

 

あ”~~~かっこいい~~~~~~

まじでめちゃめちゃ好き~~~~~~~~

殺陣もかっこいい~~~~~~~~~~~

殺陣やってたりアクションするジェジュン

もっとみたすぎる~~♡♡♡

 

こうなると3rdシングルはどういう路線で来るのかワクテカしちゃうね!

個人的にはロックもっといっぱい歌ってほしい気持ちあるし

でもラブソングもいいし、切ないバラードもいいし、

ポップでキャッチーなのもいいし!

可愛いのでもいいし!!

ほんとなんでも歌えるんだよ!

もう全部歌おう!!???

全ジャンル歌おう!!!!????

 

でもこのロックな曲で、ジェジュンのファンの裾野ほんとにめっちゃ広がると思うし、

メンズのファンめっちゃ増える気がしてる!!

歌番組で歌うの今から楽しみでやばいよ~~~!!!(*´Д`)ハァハァ!早く見たい!