読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボクの背中には羽根がない

ジェジュンとジャニと万年筆と透明水彩とごちゃまぜ雑記

ド新規が一晩たってジェジュンについて思う雑記

ジェジュン

ド新規が一晩たってジェジュンについて思う雑記

 

 

 

ねえーー!!!!

ちゃんとご飯食べてーー!!????

お願いだからーーーー!!

後生だからーーーーー!!

 

 

体調管理してるんだヨ☆て言ってたけど、最初の方で生着替えでジャケット着替えて、16キロやせたんですのとき双眼鏡でみてたけど、ほんと痩せてたから大丈夫!?て思っちゃったんだよね:(;゙゚'ω゚'):もうちょっとガッシリ目でもいいよ!!??そもそもツアー中なんか長時間のライブで歌はおもいっきり歌うし一人MCだし頭もめっちゃ使うんだし体力超大事だしご飯ちゃんと食べてほしいよぉ~;;ツアー?らいぶ?終わったら食べますよて言ってたけど、そんな体重減っちゃうならちゃんと食べてほしいよ~;;;ていちファンながら勝手に思いました。もうこれ以上痩せなくていいからね?!体が薄くて心配だよ……ジェジュンなりのやり方的なのがあってやってることなのかもしれないですけど、勝手に心配しちゃいました。ド新規の私でさえ、既に過保護気味ファンになってる気がしないでもないけど、それだけジェジュンの魅力がとんでもないってことなんだと思う。歌は勿論だよ。歌声は勿論だよ。歌唱力もそのイケメンで素敵なビジュアルも勿論彼の魅力だよ。でもそこだけじゃなくて、彼の中身がやっぱりとても素敵なんだよなあ。その中身があのMCから溢れ出てて、優しくてあたたかい言葉の数々に、心がわしづかみにされてしまうのだ。あんなの好きに成らざるを得ないでしょ……あんな可愛くて愛くるしい子ナマでみたら好きにならない方がおかしいでしょ……あんなにイケメンでかっこいいのに、歌ったらド迫力の歌唱力で聞き惚れるほどなのに、しゃべったら”可愛い”のオンパレードなんだよ。そんなのいとおしい気持ちがあふれちゃうでしょ……はあ………好き…………(反芻中)

 

まあ今日のインスタでたこ焼き食べたりカニ?食べたりしててめっちゃホッとしましたけど(笑)ああやってインスタで日本満喫してる様子が見れるのすごい嬉しいですね!SNSって以前は否定的なところもあったけど、海外アーティストさん好きになるととっても素敵なアイテムなんだなあって思えました。ジェジュンが楽しそうだと私も嬉しくなるし、ジェジュンが幸せそうだと私もとても幸せです。今日は脳内でずっと昨日のきれいなアカペラの「守ってあげる」が流れてた。仕事で少し苛々することがあっても、ふふ昨日楽しかったから見逃してやろう、て心がとても寛大になれていつも以上に他人に優しくなれた気がしたよね(笑)上書きしたくなくてまだ昨日のセトリで曲聞けてないです。ぼんにゃり脳内の記憶たどってるんだけど、センター?出っ張り?出べそ?みたいなとこ居て歌ってる時、ジェジュンの足元に歌詞が出てたりして、ちょっとそれよくみせて?!てなったんだけどその歌詞がまたきれいに青く光りながら消える?みたいな演出してて、きれいだなーて思ったのふと思い出した。あれきれいだったなあ。あとさーー、ぐっもーにんないっの時の!!ステージに座ってカメラ見て歌ってる時の、笑顔が!!とんでもなく可愛くて可愛くて死んだから早く映像をくれ。ド新規すぎて全くわからないんですけどDVDとかっていつ出るんです??てか出るの??出るよね?なんか収録してるよみたいなのいってたよね?もうほんと耐えられないからムリだから早く映像化してください。頼む。

 

あとはね~、ほんと健康で居て欲しい。本人も100歳までみんなでいきよーて言ってたわけだし、お体大事にしてね……。今後のツアーも元気に楽しく笑顔で、きらっきらの笑顔を振りまいて、ファン達と過ごしてきてほしい。ただ、幸せで居て欲しい。日本に来てくれたらそれだけで勿論嬉しいし絶対全力でまた会いに行くけど、日本にいないときでも、外国のどこにいたとしてもかまわないから、ただ、彼の過ごす日々が幸せであって欲しいです。祈るような気持ちでそう願ってます。どうか、幸せでいてね、と。ライブという場所でしか直接愛を伝えられないけど、そうじゃない毎日の中でも、彼の過ごす日々がどうか愛にあふれたものであるように、心から願っています。

 

いやーそれにしても昨日のブログ改めて読み返してもほんと恥ずかしいくらい、だいぶミーハーなあたまの悪そうな感想で、それなのに本当にRTとかイイネとかたくさんしてもらって、こんなド新規のほんとつたない文章を読んでいただいてありがとうございました。色々あちこちでオーラスの記事がUPされてて、レポもたくさん流れてきててそういうのみてると、終わっちゃって寂しいのを認識しつつも、まだ少し余韻が抜けなくて……。半分くらいの心をまだ、あそこの、あの時間の、たまアリにおいてきてしまった気分です。

 

あーーーーーーー

終わっちゃったんだなーーーー

めっちゃ寂しいーーーーー!!!

寂しいよーーーーーーーー!!!

ジェジュン

会いたいよーーーーーーー!!!

あの歌声とMCと!

可愛い笑顔が!!

恋しいよーーーーー!!!!!

 

今更、すごく寂しく感じてる………なんでだよww時差が酷いよwwwて思ったんですけど、これがもしかして世に言うジェジュンロスってやつなのでは……!??これかーー!これなのかーー!!やだちょー寂しい( ;∀;)でもジェジュンが日本楽しんでるからそれはほんとよかったし幸せだよ~~~日本でのお仕事まってるよ日本語の歌あんなにきれいに歌ってくれてむっちゃ感動したし、もう5曲あるならアルバム出せるじゃんミニアルバムいけるじゃんほんと待ってる。ジェジュンが最後に生ボイスで言ってくれた、約束しよう!また会おう!!て言葉信じて、日本で待ってるから。

 

お体大事にしてこれからのツアーも笑顔で楽しんでね。元気でいてね。

どうか、幸せで居てね。

 

あ、あとねーーーー、これだけは言わせて欲しい。

 

 

 

 

アンコの時の萌え袖可愛すぎか!!!!!!!!!

萌え死ぬわ!!!!!!!!

ありがとう!!!

ごちそうさま!!!!

大好きーーーーー!!!!!

 

 

 

 

***どうでもいい追記***

そういえば、ブログタイトルの元ネタはキンキさんの「ボクの背中には羽根がある」をもじってる訳なんですけど、じぇじゅんさんタトゥーで羽はいってるんですねえ~ブログタイトルは「羽根がない」けど、じぇじゅんさんの背中にはきっときれいな羽根があって、ファンっていう絶対無敵なきらきらの翼もついてると思うから、自信をもって自分の信じる道を歩んでいって欲しいなあ、と一人で勝手に妄想しました。あとボク羽根の歌詞に「今、幸せに触ったみたい」てのがあるんですけど、先日のたまアリオーラスの日はまさにその、幸せに触れていた時間だったなあ、て思いました。

歌詞リンクはっておきます。KinKi Kidsさん『ボクの背中には羽根がある』の歌詞

この曲不思議と今聞くと、ちょっと、ジェジュンとファンの関係みたいに聴こえて、我ながら妄想乙!て感じなんだけど、勝手に素敵だなって思いました。「君」とか「二人」を=「ファン」って置き換えると、とんでもない萌えソンに聴こえてくる不思議……。

 

”ずっと君と生きてくんだね

ボクの背中には羽根がある

どんな夢もかなう気がする

君を抱いて空も飛べる

嘘じゃないよ

今幸せに触ったみたい”

 

 

またはやく、ジェジュンと一緒に、

素敵な幸せに触れる瞬間が

たくさんおとずれますように!!!