ボクの背中には羽根がある

君を抱いて空も飛べる嘘じゃないよ今幸せにさわったみたい

Love coversⅡがやばすぎてやばい話

 

語彙力がしに過ぎてるだろ!!!!笑

 

いやほんと待ってくれ、Lovecover1もやばかったんだよ……

あれはあれで本当にやばすぎたんだ私的に大好きな奏も入ってるし!

まじで全部好きだし!!!!

でもLovecoversⅡも、更にやばかった……

いやーーーまじ選曲が神がかってる…知らない曲も実はあったけど

全部好きだし全部神曲すぎない?????なんだ???このアルバムコワ……

捨て曲何もないぞ……全部神歌なんだが!?????????

どういうことだってばよ……

 

01:for you…(@高橋真梨子

”もしも逢えずにいたら 歩いて行けなかったわ”

”激しくこの愛つかめるなら”

”離さない 失くさない ずっと”

 

ここめっちゃ良くない!!!?!

ジェジュンから離さないって言われてる気がしてとってもハピネス…

もしも(日本のファンたちに)逢えずにいたら

(日本での活動へと)歩いて行けなかったわ

て聴こえてしまう~~~(@お得意の妄想)

 

”あなたが欲しい あなたが欲しい”

の所もいいよね…

やっぱりジェジュンからファンへの愛の歌に聴こえてとってもハピネス…

 

 

02:たしかなこと (@小田和正

”忘れないでどんなときも きっと そばに居るから”

”そのために僕らは この場所で”

”同じ風に吹かれて 同じ時を生きてるんだ”

 

コロナでジェジュンに会えなくなって寂しくて恋しい心に

めっちゃ沁みるんですけどおおおおお~~~~~ 

 

”自分の事大切にして 誰かの事そっと想うみたいに”

”切ないときひとりでいないで 遠く 遠く離れていかないで”

 

ここさあほんと優しく言うように歌っていてじーんとしちゃう…

やっぱりジェジュンからファンへの愛の歌…

 

”疑うより信じていたい たとえ心の傷は消えなくても”

あとここはジェジュン感あるな…て思って心臓がぎゅんってした……

 

”一番たいせつなことWAぁ” ここのWAぁの発音好き

 

秘かに小田和正好きなので今回のアルバムでは一押しソングだし

ほんとにほんとに好き

 

 

03:セカンド・ラブ (@中森明菜

この歌切なさが天元突破してる歌声がやばすぎる件について

小一時間語りたいレベル。なんじゃこりゃああああ~~~~!!!!!!

ジェジュンの歌声が、やばい……哀愁漂いすぎじゃろ……

本領発揮しすぎじゃろ……なんなんだ……

歌声切なさ1000%か…!?

歌声哀愁1000%か!!!!!??

 

 ”抱き上げて つれてって 時間ごと”

”どこかへ運んでほしい” 

”抱き上げて 時間ごと 体ごと

”私をさらってほしい”

 

この最後の ”ほしい” の歌い方が絶妙過ぎる…

ここで切なさが天元突破してるんだよなあ……音の落ち方が?声の落ち方が?

寂しくて悲しくて、切なくて、ギュン!!!!!!てなる感じがある

私が男だったら今すぐさらってやんよ!!!!!!!!!!!!!!!

今すぐ抱き上げてさらってやんよ!!!!!!!!!!!!!!!

だからそんな切なく歌うんじゃねえ!!!!!!!!!!

て気持ちになってしまうジェジュンの歌声が切なさ天元突破ソング…

 

 

04:悲しい色やね (@上田正樹

私これまじで大阪ベイブルースってタイトルだと思ってた……ww

違ったんだね……

これもジェジュンの歌声で切なさ哀愁天元突破ソングしてるし

ジェジュンの関西弁も新鮮で良いなあと思った

 

"Hold me tight 大阪ベイブルース

”おれのこと好きか あんたきくけど”

Hold me tight そんなことさえ”

”わからんようになったんか”

 

ここが個人的にはいちばんすき

そんなことさえ わからんようになったんか の歌声が切なすぎて好き

 

 

05:別の人の彼女になったよ(@wacci)

ハイ神曲キタコレ……これさあ原曲がもう神曲なのにさああ

神曲×ジェジュン=最高が天元突破って感じなんだけども…????

 

”だからもう会えないや ごめんね”

”だからもう会えないや ごめんね”

”あなたも早くなってね”

”だけど私はズルいから” ←ここの歌声が最高すぎて死ぬ

 

からの

畳みかけるような

 

”だからもう会いたいや ごめんね”

”だからもう会いたいな ずるいね” ←ここの、ずるい⤴ねえ↓え⤴がヤバイ

ここの、ずるいね、が、

めっちゃ好きで

ここが本当にたまらん~~~~!!!!

好き!!!!!!!!!!!て毎回なる

毎回心臓がぎゅーーーんってなってる……

 

”あなたも早くなってね 別な人の彼氏に”

”私が電話をしちゃう前に”

 

この終わり方で、は~~~~~~~~~~~

めっちゃ電話しちゃいそうこの娘(ジェジュンの歌声)……てなりました

元カレへの未練がでかすぎソングじゃん……

 

 

06:少年時代 (@井上陽水

歌声がずっとやわらかい(※あえてのひらがな)

やさしい ふんわり してるなあて思った

一番好きな所は優しいハミングのとこです

 

あと

”目が覚めて 夢のあと”

”長い影が 夜にのびで”

”星屑の空へ”

”夢はつまり 思い出のあとさき”

 

ここの儚げな感じが好きです

この曲はほんと全体的に大分やわらかく歌ってて

子守歌みたい……て第一印象

遠い遠い少年時代はもう思いだせないほどに朧気で、

儚くて、

遠くて、

切なくて、

もう戻れなくて、

思いだせるのは

遠い日にきみとみた

夢みたいな花火のことくらい

あれは八月のことだったんだろうか―――?

みたいな謎ポエムが唐突に思い浮かぶほどに儚げで

本当に夢を見ているような淡い歌声をしているなあと

思いました感想文

やわらかくて、淡い。

 

 

07:逢いたくていま (@MISIA

ハイ、神曲……だから原曲からしてすげえやべえ歌なんだって…!!!

そこにジェジュンの歌声に感情にニュアンスが加わって

また別の歌に進化してるの……とんでもないよほんと

ジェジュンが歌うと、ちゃんとしっかりジェジュンの歌に昇華されてる

これ歌詞全部みると死に別れててすげえ悲しい歌なんだけどさ

コロナでジェジュンに会えなくなってるファン心理的には

ほんと歌詞が沁みてしみて仕方がないわ……あいてえよお………

 

”今逢いたい あなたに”

”きいてほしいこと いっぱいある”

”ねえ逢いたい 逢いたい”

 

ここだけみるとライブでいっぱいファンに向かって

楽しくお話するジェジュンを思い出してしまうし

ファン=あなたに聴こえてしまうよね……

ファンに逢いたいって歌ってるジェジュンソングかな???て思ってしまった

私も逢いたいよジェジュン…( ;∀;)て聴きながら想った……

 

でも、最後のとこの

 

”今逢いたい あなたに”

”知ってほしいこと いっぱいある”

”ねえ逢いたい 逢いたい”

”どうしようもなくて 全て夢と願った”

”この心は まだ泣いてる” 

”あなたを 想っている ずっと”

 

ここの大サビはほんとやばくないですか………

どうしようもなくて すべて夢と願った

この心は、まだ泣いてる…

ここほんとにやばくて

泣きながら歌う城田君を思い出した……

(……あの……いまだに衝撃的過ぎる三浦春馬君をね……)

(想って聴いてしまって……うわ……なにこれ……つらっっ……て)

(独りで苦しくなったし悲しくなったし心臓が痛くなった)

(とても悲しい……今も悲しい……お茶の間ファンでさえこれなんだから)

(近しい人の痛みも悲しみもどれほどのものか想像もつかないよね……)

(コンフィデンスマン観に行かなきゃな……)

(カッコイイ色気満載のジェシー三浦春馬くんを観に行かなきゃな……)

(でかい画面で見るんだ……)

 

 

あとこれライブで聴いたらすげえ圧巻だろうなあ~~~~~~~~

絶対めっちゃ歌い上げてくれるんだろうな~~~~~~~~~~~

ていうのが今から解りきってるので……

早く生歌で聴きてええ~~~

てなったし

ライブの時はストリングスいれて

めっちゃ壮大に荘厳にやってくれ~~~~~~~~~~~!!!!

てめちゃくちゃ思った

 

 

 

ちょっとまだFC限定版実は買えてないので一旦ここまで。

すまない…(コロナで色々仕事がまだ大変で……収入がまじでやべえのだ)

お金に余裕出来て買えたらまたちゃんと書き足す。

 

いやーしかしほんとこんなすごいアルバム…

ジェジュンすげえぜ……ファンとして誇らしいぜ……

素敵な宝物がどんどん増えていくの

ジェジュンファンほんとにほんとに幸せすぎるね……

すごい沢山の幸せをもらってるよね……

いつもいっつもでっかい愛をありがとう( ;∀;)人

 

ジェジュン~~~!!

Love coversⅡ

発売おめでとう~~~~!!!!

こんなにも素敵で

素晴らしいアルバムを

作ってくれて本当に本当に

ありがとう~~!!!!!

大好き!!!

愛してる!!!

サランヘヨ!!!

 (最近また韓国ドラマブーム中)