ボクの背中には羽根がある

君を抱いて空も飛べる嘘じゃないよ今幸せにさわったみたい

貴方の上に降ったかなしみを

すべてはらいのけてあげたいだけ

(略)

私が摘んだ光をみんな束ねて

貴方の上に全部よろこびのように

まき散らしてあげたいだけ

(花の唄/Aimer)

 

 

これ最近の一番の萌えソンでめっちゃ聴いてるんですけど、この辺のフレーズめっちゃ私が今ジェジュンに想ってることだなあ……て昨日は想いながらきいてしまった……(※オタクはすぐにイメソンの話をします)ジェジュンの上に幸せとか喜びとかまき散らしてあげたいよおおお( ;∀;)昨日はハラさんの告別式からの日本での歌唱、風邪というのもあったのかなあ……?体調も心も万全じゃないなかのジェジュンの奏でしたが、だからこそ、だからこそ、悲しいけど、辛かったろうけど、いつも以上に見てくれた人の胸を打つ、そんな歌になっていたんだと勝手に想います。ツイッターでもジェジュンの感想を沢山みてファンとしては嬉しい限り。

 

”抑えきれない思いをこの声にのせて 遠く君の街へ届けよう”

 

元々奏で大好きなこの箇所。昨日は本当に痛くてつらくきこえたし、彼女を想って歌ってるのかなって想いました。本当にオタクの勝手な妄想だし感情なんですけどね。

 

1年前の記事しかないので新しい記事でも書くか~と思って文字を打ち込んでるけど、大体最近はツイッターで愛も萌えもぶちまけていた。ので特にそんな書くこともないんですけど折角のブログなので、文字でもでかくしておくか!!!!笑!

 

韓国アルバム発売!!!

アジアツアー!!!!

めっちゃおめでとう~!!!!

めっちゃ嬉しいし楽しみです!!!!

アジアツアーに日本は入っているのだろうか??そのアジアツアーの日本の時はけーだっしゅさんは絡まないのか???いちいち細かいことがちょっと気になったりしますが笑。楽しみであることには変わりないです!!!私はジェジュンの作る曲も大好きなので本当に楽しみ!!!韓国語全然わからんちんなままだけどね!!!!

 

それから、ジェジュンのインスタが非公開になってから

#ジェジュン大好きだよ

#ジェジュン笑って

てタグでジェジュンに可愛い動物たちの写真がリプで沢山ついてて、先日もすごい感じたけどジェジュンのファンは皆優しくて、あったかいなあてしみじみ思った。愛にあふれてるよね。。。それはやっぱりジェジュンがとても優しくて、愛をまっすぐに沢山伝えてくれる人だから、そんな素敵なファンが集まるんだろうな~って思う。私も優しい人でいたいなあ。きれいごとでも偽善でも。ジェジュンみたいにちゃんと優しい人でありたいです。

 

ジェジュンが皆のリプで少しでも癒やされてると良いなあ。何度も言うけどほんとただ幸せで居て欲しいんですよねジェジュンには。笑顔で居て欲しい。笑っていて欲しい。楽しく生きていてほしい。私のジェジュンのファン活動のサビ(?)なんで何度も書いちゃうんだけど。日本でも沢山歌って、韓国でも沢山歌って、海外や、沢山ファンの前で、幸せなライブたっくさんして。想い出を重ねていって。

ジェジュンが叶えたいことは、全部叶えて欲しいです。

幸せでいてほしい。

ほんと~~~~~~~~~~~~に、ただそれだけが願い。です。

 

来年はアジアツアーあるから日本へはどうなのかなあ。でも実は別にいいんだよね、海外でも楽しく幸せにライブしててくれるんなら、幸せに楽しく過ごせてるんなら。別に日本に絶対いて、とかなくて。そりゃもちろん居なかったら淋しいのは違いないんだけど。どこに居たって、笑って過ごしてくれてたら、別にただそれだけでいいんですよね。アジアツアー頑張って欲しいし。韓国のアルバムは本当に楽しみだし。日本ではアニメのタイアップが待ってるし!!!ふふふ来年も楽しみなことだらけ!!!!!近いところじゃFNS歌謡祭もあるしね!!!!!!

 

今はただ、ジェジュンの心と身体が癒やされることをただ祈ってます。あと風邪早く治りますように!!急にめっちゃ寒いから体調崩さないかほんと心配……あと心は解らないけど、そんなすぐには無理かもしれないけど。自然と笑えるように、早くなりますように。でも無理して立ち直るのも?大丈夫なのかな?どうなんだろって思わなくもないから……難しいよね。無理しないで欲しいし。個人的には、泣きたかったら泣いててほしいし。笑えるようになったら、ちゃんと笑ってねって思う。

私もこの前全然身近な人とかじゃないし本当にオタクの勝手だけど、京アニ作品ほんとずっと好きでさ、好きな監督さんもいてさ、だからあの事件の時ほんと落ち込んでさ……。現実なの?嘘でしょ?信じられない……信じたくない…………て、ずっとどこか夢みたいでさ現実だと受け止められなくてさ……職場はいいんだけど、家でニュースみるとまじ怖いくらいに、自然と涙だばだば出てきたりしてさ、我ながらきもwwwwとか、泣きながら思ってたんだけど、事件からやっと1ヶ月後くらいかなあ。好きだった作品みながら独りで本当にあほみたいに、バカみたいに、嗚咽めっちゃ出るレベルで1回泣いたことあって……。そうしたらやっと、やっと、区切りというか。自分の中でひとつ線が引けた気がしたんですよね。ああコレが今の現実なんだな、受け止めなくちゃ行けないんだな、好きだった監督さんはもういなくて……。好きだった人が作る筈だった未来の作品はもう一生見れないんだな、てことをなんかやっと受け止められたんですよね……。まあ今でもニュース流れると、悲しくてじんわり涙ぐんだり位はするんですけどね。

 

まあ全然同じ事じゃないし同レベルで話しちゃいけないことかもだけど(ジェジュンは本当に身近な人だったんだろうし)、でもなんていうか無理して立ち直らないで欲しいなって思ったんですよね……。悲しいなら悲しいままその気持ちに寄り添って、自然に?ゆっくり?立ち直ってほしい、的な。泣きたかったら泣いてて欲しいなってただ思います。でも忙しいだろうからなあ……色々無理矢理でも切り替えなくちゃ行けないのかもしれないね……でも泣けるときに泣いておかないと後々響きそうな気がするから、ちゃんと泣いてて欲しいな。ていうオタクの勝手な願いです。

そして落ち着いたらまた笑顔を見せてほしいなっていう祈りです。無理した笑顔はつらいな、ってこの前奏の前に3人で肩を組んで笑った時に、無理して笑わないで良いよ、て思ってしまったので……。でもファンを安心させるのにきっと彼は無理でも笑うんだろうな、とも思う。そういう人だから好きなんだよなーーーもーーーー好き…………

 

だらだら書いてたら長くなってしまったし全くまとまりもなくなってしまった…。反省。今すぐ巷にあふれてるジャニオタ勢の天才的な面白ブログみたいな文才をくれよ!!!なんなんだ!!ジャニオタは皆文才あるみたいな雰囲気だけど完全に個人差あるわ!!

 

とにかく。

ジェジュンがこれからも幸せでHAPPYな毎日を沢山過ごせますように。

ファンとしてそのお手伝いがこれからも幸せに出来ますように。

ジェジュンが!!!

幸せで!!!

居てくれますように!!!!(願)

 FNSでは元気に幸せそうな笑顔が少しでも見られますように!!!

 

あと暇だったからブログのデザインを変えた。さぼってた右側のジェジュンの公式のMVも増やしておいた。でも増やしたら重くなったね?重くなったよね???厳選しようかなあ…。