ボクの背中には羽根がある

君を抱いて空も飛べる嘘じゃないよ今幸せにさわったみたい

幸せすぎて怖いのっていう歌詞を思い出す最近

ジェジュンフィーバー目前でやばくない??え、絶対もうすぐ目前でしょ…??某事務所があててこなければオリコン1位なんてすぐとれちゃうでしょ……。て勝手にめっちゃ思ってる。

 

あちこちのバラエティに、セカンドシングルに、あべまの番組に。先日はゾイドワイルドでOPお披露目の回で、私自身も張り切ってあんな早朝からアニメリアタイとかしちゃったし。アニメはもう録画しても見る時間あんまりとれないから、ほぼほぼ配信でしかみてないのにね!!個人的に心配してたゾイドファンからも、アニメにあってる、かっこいい、とかポジティブ意見多くて嬉しさしかないし、ツイッターでも優しい意見が多くて感動しちゃうよね……ぜったいタグだって、ゾイドワイルドの話見たい人の邪魔になってるだろうに、タグ気にしなくて大丈夫ですよ、みたいな呟きもみたし、まじでゾイドファンの皆様めっちゃ優しくない!!???てすごい思うのであった……。アニオタ勢なんてもっと荒んでる界隈めっちゃあるやろって、片足アニオタだからこそ思うのに、だからこそゾイドファンの皆様の優しさが胸に沁みてやばいです。ありがとうございますありがとうございます。ゾイドワイルド、dアニメストアで1話から履修中です。最初しかまだみてないから、最新話見たら、あんなにツンツンしてたライガーが暴走したアラシに寄り添って……うッ( ;∀;)…てなって、ライガー可愛いよライガーって、すっかりライガーのファン(?)になりました。ガチャのライダーが死ぬほど欲しい最近です。

 

あと、ホールツアー!先日、横浜パシフィコ公演行ってきました。3日です。帰り最終間に合わなくてタクったので、やっぱり連日は無理だったな~~て思ったけど、レポみてたら4日もめちゃくちゃ行きたかったな~~~~!!!て思うファン心理です。あと3日、十何列目とかだったんで、アーハイハイ、ドセンだけど真ん中か後ろに近い方っしょwwwなんてのんびり考えて会場はいったら、ちょwwwおまwwwまえから10列以内やんけwwww最初の十いらないやんけwwwwて思うほど前列でした(死)身長が低めなので、ライブ会場だと前の人の頭で全然ステージの人みえないとか割とザラなんですけど、ホールで段差もあるし席も前の方だしで、ずーーーーーーっと歌っててもしゃべってても、ジェジュンががんみ出来るまごうことなく、ネ申席でした。わーーもうしんだよね!!!???死ぬよね!!????多分もうあれ以上ジェジュンに近づくことは今後ないのでは!!????て感じだった。ハイタッチとかサイン会とか当たれば別だけど、ライブ会場で、あの距離は多分もう二度とない気がする……いやほんとに。まじで。次はきっと箱でっかくなるだろうし。人生でジェジュンまできっとあの日が最短距離だった。ありがとう神様、て本当に思った。思ったし、次の日のヘイセイジャンプの年末年始コンの当落は見事にまじで全滅してた。アッハッハ!!!!!しってた!!!!ジェジュンでチケ運が枯れたんだね!!!!!知ってたよ!!!!それはそれで落ち込んだけど!!!!またチケ運をためなければ……と固く胸に誓うのでした。

 

セトリは予習していきたい派なので、ツイで優しいフォロワーさんにDMいただいたんですが、当日聴いても、あれ?この曲セトリにあったっけ?てなるのすごいよね。ジェジュンが歌うから、イメージが違いすぎて、同じ歌って気付けないんだよ……。ポンコツか私。サビで、ああこれじゃん~~~てなってた笑。いやほんとポンコツすぎだろ私。

 

=============

 ……多分途中な気がするけどこの記事書いたまま忘れてたんだなあと2019年11月末に久しぶりにブログにログインしてみつけたので記録の意味であげときます。(笑)