ボクの背中には羽根がある

君を抱いて空も飛べる嘘じゃないよ今幸せにさわったみたい

ジェジュンのDVD(紫)が届いた話し

ジェジュンのDVD(紫)が届いた話し

 

 

たまアリが終わってから数日、たった、まだ数日しかたってない時点で既に、

ウッ…うっ…むり……ジェジュンの歌が聴きたい…(´;ω;`)

CDとかじゃなくて……動いて歌ってるジェジュンがいい……(´;ω;`)

しゃべって笑って楽しそうなジェジュン……(´;ω;`)

 

て、あまりにもジェジュンロスが激しくて、なんなんだ!?彼の存在自体に中毒性があり過ぎないか?!と想いつつも、飢えすぎて実はわりとホイホイ物を買ってしまってます。カードの支払いやばくてしにそうwww来月の私明細みてきっとしぬんじゃない??? 来月の私がんばって生きてね!!!???(笑)と思いながら以下最近買ったものです。(残りはまた来月お財布と相談しつつポチポチしたい所存)

 

1・2015 KIM JAE JOONG CONCERT IN SEOUL"The Beginning of The End" ※到着済(以下紫と記載)

2・2015 KIM JAE JOONG J-party in Seoul ※今日届いた

3・コードネーム:ジャッカル スペシャルエディション DVD-BOX ※今日届いた

 

しかも3番目のやつあまぞぬで1900円だったんだけどwwww安すぎて思わず衝動買いしてしまったwwwwうそでしょwwwて思って…。映画自体は実はすでにみてます。どこだっけなdtv??どっか配信系で見てます。届いたら特典??とかなんかみようと想いますw

 

そして届いてから紫見るかずーーっと迷ってて、でもでも、これみちゃったら、日曜にみた最新版のジェジュンがますます記憶から薄れてしまうのでそれも勿体無くて、DVDの過去のジェジュンも見たいし味わいたいし浸りたいけど、日曜のジェジュンもまだ記憶に残しておきたいような、でも日曜のジェジュンの映像がDVDになるのはいつになるかなんてわからない訳だし、とずっとループ……をしていたのですが、どうも届いた旨をツイでいったら、再生不良あるから確認した方がいいですよーと優しい皆様からのお声が……まじかいな:(;゙゚'ω゚'):ワーオさすがあちら製ってところなんでしょうか!?

 

怖いので、紫早速みました。

2015年の

ちょっと昔の!!

ジェジュンを!!!!

 

細かい感想はまた、ちょっとあとで時間あれば曲ごととかMCごととか鬱陶しくしたい気持ちもあるんですけど、とりあえず雑感として、はじまってすぐ、やっぱ若いな!???いや若いって言うか、幼い???やっぱ兵役まえだから???たかが2年されど2年………て思いました(笑)なんとなくたまアリ最新版より幼くて可愛い気がします。はあかわいい。可愛いことには変わりはない、かわいい。と思いつつほくほくみてるんですが、私すごいアホなことに気づいてしまったんですよね。これ、字幕じゃないですか。日本語の訳の歌詞がでるじゃないですか。そもそも私あいちゅんでジェジュンの曲を買ったのもあって、日本語訳を一切脳みそに入れてなかった!!!しかも字幕見て今更気づいて超びっくりした!!!!(笑)いや~~~韓国ドラマみまくってたから韓国語自体は耳にすげえ馴染んでましたけど、DVDで映像で字幕見て、( ゚д゚)ハッ!そういや歌詞の意味とか今まで全くしらんままで聴いてたわ!!!てことに今更ながら気づいたんですよね~……遅いわ!!!!!(笑)さすがに一人突っ込みをせざるを得なかったよ!でも普段は歌詞先行で萌える属性も多いので、ジェジュンの歌は本当に言語とか関係なくて、歌と歌声ともうまるっと全部 ”曲そのもの” を好きになったんだなあ、と思えてちょっと不思議な気持ちになりました。ほんと超今更字幕みながら、(こ、こういう意味の歌詞の曲だったのか~~~~~)とアホみたいなことを思いましたからね……ほんとにアホかよ私…(呆)ただ面白いのが、好きな曲の日本語訳みてると、その日本語訳が割と好きな感じだし、オイオイ萌えソンやないか~い!!て思ったりもしたので、言語が分からなくても脳みそは何かを感じ取っているのかなあと思った次第です。ハイ。

 

あと最初にみたのが、”流暢な日本語でMCするジェジュン” だったせいか、韓国語のMCに違和感を感じる始末(笑)いやいやドラマでは韓国語しゃべってたじゃん!思い出して!!彼はかんこくのひと!!脳が誤解するにも程があるだろ違和感感じる自分にびっくりしたわ。最初のイメージってすごいですね。でもかんこくごのMCでも、自慢しまくるのが可愛かったし、そんな大変な時に出来たアルバムだったのか~とか思ったり、日本からも行ってるんだな~と思ったり。あとはドレスコードでバカ受けしてるジェジュンが可愛すぎてしんだり、そもそもこのドレスコードって毎回あるんだwwて思ったり。日本からきたって人に日本語ではなしかけてあげて、それを韓国語に訳してもあげて、相変わらずやさすぃ。しかしさらーとみてるんですけど、DVDかけてから何故か最高潮に眠気が襲ってくるんですけど、じぇじゅんさんなんかお声に電波のせてるんですかね、癒されすぎてかしらないんですが無性に眠い。声が優しいから????現地だと動いてるしたってるし騒いでるしで眠くなった記憶なんか一切ないけど、家でDVDで彼の歌聴くとむっちゃ眠くなってしまった……なんとか派出てる気がするよね…心地よく眠くなれるなんとか派みたいなやつ……。

 

あと私の場合たまアリのファーストインプレッションが強すぎたのかもしれないけど、あの日はもうものすごい強烈な印象だったんだよなあ。声の伸びといい、なんかもう全部に、存在に、ウワーーーーーーーー!!!!この人ウメエエエエエエエエエエ!!!!て感じだったんだけど、DVDだとやっぱ若干感動が一枚薄い膜の向うになるというか……。或いは私が見たのがたまアリ最新版且つ進化版ジェジュンだったせいなのか。過去の映像じゃ物足りなく感じてしまう切なさ…。あと日本と母国での彼とやっぱちょっと違う印象うけますね~不思議!!話す言葉の違いなのかなあ??日本だと日本語のMCのせいなのかな、もっとふわふわしてて甘くて超絶に可愛さが溢れてた気がするんだけど……。そもそもそれが兵役前と兵役後の違いなのか、それとも居る場所の違いなのか新規にはそれも分からんので早急に日本のライブのDVDも手に入れなければ……と誓う私なのでした。まあ、PCの小さな画面にいるじぇじゅんさんも勿論大変かっこよく可愛らしく素敵なんですけどね!!聴いてる人の感情を揺さぶる歌声は健在ですわたまらん。

 

てかお水ちまちま飲むの

可愛すぎかな!!????

 

あーーでもどうしようやっぱ生でみる方がいいなあ…DVDで見るたびおもっちゃう。そして気づいてしまったんだけど、もしかして私これ過去を摂取すればするほど、たまアリの最新版が恋しくなる疑惑なのでは!!??ジェジュンロスで過去を摂取する旅に出たのに、結局は最新の進化版ジェジュンを恋しくなるだけなのでは!!!?ぜ、絶望した……なんということだ……そして結果的に日本語の歌詞の曲が恋しくなってしまった……どうしよう過去を見れば見るほど、現在のジェジュンへの恋しさが募ってしまうんだけど……。えーんもっかいたまアリに戻りたいよ~~~~~;;;;欲を言えば横アリにも行きたいよ~~;;;;神様~~~~~~!!なんであと少しだけでいいから横アリチケとれる時期に出会わせてくれなかったの~~;;;誤差もいいところでしょ;;飢えすぎてうっかり今からアジアツアーいけないかなって一瞬考えなくもないけど、そもそも今手元にパスポートとお金と休みはないしチケットもない。宝くじ当たらないかな……???ちょっとでいいから……一億とか言わないからほんとちょっと…もう100万くらいでいいから……そうしたら即仕事やめてw台湾にとぶんだけど……とりあえず人生何があるかわからないしパスポートだけ作っておく??5万……??いやいや確実に海外行く予定もないのにその出費もどうなの…とうっかり悩んでますwいや今月もしかしたら宝くじあたるかもしんないじゃん!!!??(※当たりません)やだよーーー現在のジェジュンをくれ…もしくはせめて今回のツアーのライブDVDを早く発売してくれ!!!!年内でいいから!!譲歩して年内でいいから!!!

 

あとは、ほんっとほんっと、最後に、堪えきれずファンの前でステージの上で涙を流してしまうジェジュンが、そらあもう、愛おしくて愛おしくてたまらんかったです。……というか過去だって言うのにDVDの映像だっていうのに、じんわりもらい泣きしたしうっかり現地に居たら号泣レベルだった危なかった……「正直2年は長いとおもう……一度も……一度も離れたことがないから…」てあたりでもう泣いてしまった。過去を想ってじんわりしてしまった……ううもう過去だけど、2年間無事に乗り越えてきてくれてありがとうだし除隊してすぐなのに日本であんなにツアーやってくれてありがとう(´;ω;`)ウッ…ド新規の私は勝手に今更超感動したのであった……(時差にも程があるレベル)そんで日本語の歌詞で5曲も用意してくれたのほんと今更だけど超すごいことだよね愛が深すぎる……し、その深い愛をこっちからも全力で返したくなるお人やでジェジュン~~~;;;;( ;∀;)たくさんたくさんジェジュンにもらった愛をお返ししたいよ~~~このあふれるパッションをどうしたらええんじゃ~~~~~;;;(とりあえずブログに想いをぶつける/笑)

 

あと私、泣き顔のジェジュンさん好きなのかも(笑)ファンの前もステージ上も関係なく、自分の感情に素直な人…?なんかそういう所にも惹かれてるのかもなあ。だってもう超愛おし過ぎでしょ…ファンと離れたくない、て泣いちゃう人なんて…そんなの愛おしすぎじゃん…( ;∀;)…。あと多分、なにこのイケメンで歌のうまいひとーーー!!!??てggったときに、どっかで泣き顔もみてるんですよね。だからどっかでみてしまったその泣き顔に、ぎゅぎゅん、て心臓がつかまれてしまったのかもしれない。だって舞台上であんなに泣いちゃう人はじめてみた……。あー、思い出した、JYJになってから泣くことが多いですねみたいな映像をどっかでみたんだよな。どこかのファンミの映像なのかなあれ。そしたら挨拶しようと前に出て行ったら、目に入った目の前の女の子が泣いてて、それみたらぶわってもらいなきしちゃったみたいな話しで、エエーーモーーーなにそのエピソードー!!????

可愛すぎかっ!!!!!!!

&

やさし過ぎか!!!

もう瞬間的にこの子は絶対にやさしい子やで!!!!!で勝手に思いましたよね。なんかそういう、人間味あふれる素直な優しさみたいなのにも超惹かれたのかも。はあ…好きだ。勝手に思ってるだけだけど、あの子は絶対良い子でやさしい子なんや……思い込みでもええんや…わいは勝手にそう思ってるんや……わいはわいの信じるジェジュンを信じるんや……(※急にブレるキャラ設定)

 

なんてぐだぐだ書いてる間に実はDVD今2週目っていう(笑)ロス悪化するっていったくせに、過去でもいいから求めてしまうジェジュンさんの中毒性にヤバさしか感じないよね……。私たまアリで最初見たときほんと衝撃で、こんな素敵で可愛くてキュートで愛おしくて歌のうまいイケメンが居たなんてみんなもっと早く教えてよーーー!!????て超ウルトラ八つ当たり気味に自分勝手に思ったんだけど、ほんともっと皆に知られていい人だよなあ。露出が日本でもどんどんばんばんふえて、私みたいにホイホイ転ぶ人がたくさん増えればいいのになあ。どうせなら私に、”私の好きになった人ってあとからどんどん人気出るんだよね☆ミ” みたいな不思議な能力が備わって居ればよかったのに。今からでも備わればいいのに。あとDVDずーっと流してられるのもちょっとすごい。はまったばっかりなのもあるけど全然飽きない。延々歌聴いてられるわ~~~~超絶癒しだわ~~~~~~。ぐっぐもにもに、で飛び跳ねるの可愛すぎかよ~~~~~~;;;楽しそうで良かったなあと過去のじぇじゅんさんにニコニコしてしまいます。ほんと心の清涼剤すぎる。みてたら自然と口角があがってしまうなんだこれ魔法かな?ニコニコ。どうかこれからのアジアツアーも、幸せに楽しく各地のファンと触れ合ってきて欲しいです。

 

ほんとはさーDVDの曲タイトル一曲ずつ書いて。ここの声の伸びがどうのこうのとか、ここの歌詞のときの切ない声が最高とか、このときのジェジュンさんの動きが可愛くて可愛くてしにそうとかってしつこくやりたいんですけど、2周しても困ったことに、

全部好き、

ていうだけのアホみたいな感想しか出てこなくて困ってる。語彙力がないとかそういうレベルじゃない。私の脳みそは語彙力を放棄してしまった。彼に対して表現する語彙力を失ってしまった。どーーしよーーーーどの曲もどの曲のジェジュンも好きだ。そして今更日本語訳をみることによって更に染み入る曲達よな。ああ本当に大分遅い出会いではあったけど、この曲たちにこの歌達にこの歌達を歌い上げる彼に、出会えてよかったなあ。そう確信させてくれるようなDVDであったことだけは間違いない。そして明日到着予定かと思ってたらたわれこさんの発送が予想よりも早くて、本日無事に「2015 KIM JAE JOONG J-party in Seoul」が届いてました。

 

早速これも消化してしまうか…。或いはしばらくは紫だけで…この萌えを耐え忍ぶか…ちょっと迷うところなんですけど、多分耐え切れないので明日見ると思います。(※好きなおかずは一番最初に食べるタイプ)