ボクの背中には羽根がない

ジェジュンとジャニと万年筆と透明水彩とごちゃまぜ雑記

なにから伝えれば良いのか

分からないまま時は流れて……

浮かんでは

消えていく

ありふれた言葉だけ……

(@小田和正さん『ラブ・ストーリーは突然に』の歌詞

 

今めっちゃこんな気持ち。

”明日になれば君をきっと 今よりもっと好きになる”

この歌詞すごくない??私のジェジュンへの気持ちかな?!

いやーいい歌詞かくなあさすがだなあ。 

ジェジュンを知ってから私なんてまだほんの少しなのに、

好きだなあって気持ちがどんどん膨らんでいくのほんとすごいなあ。

知れば知るほど、好きになって。

知れば知るほど、いとおしくなる人だ。

私の脳内のジェジュンの居場所にはさ、もう好きだとか。

可愛いとか。

かっこいいとか。

歌声が本当に素敵、とか。

萌え袖エエエエエエエエ!!!!!とか(笑)

そういうキラキラした気持ちしかなくてさ。

 

まあ色々海外のコンみてると日本になれた目線からすると、おいおいまじかよ!?みたいな所あるけど、それはファン活動のあれこれに対して思うことであって、ジェジュン個人に対して思うことじゃないからさ。ジェジュン個人対私個人だけの気持ちでみると、そこには本当にただただ ”好き” って気持ちしかなくてさ、本当に何から伝えればいいか分からないほどありふれた言葉だけしか出てこなくて、小田和正さんすごい。(結論そこ?!)(あ、でも個人的に一番すきなのは「キラキラ」が好きです。あれドラマがすごい萌えドラマだったんだよね。今でも超好き。深津絵里も超好き)あと小田さんの歌詞みてたら、これもめっちゃいいね!!→小田和正さん『たしかなこと』の歌詞 私のジェジュンへの気持ちかな!!!!??? (二回目)自分のこと大切にしてね、てこと一番に言いたいし伝えたいし、もう出会った瞬間からジェジュンを愛しちゃってたし、今後どんなときもきっとジェジュンが、ジェジュンの音楽が私のそばにあるんだろうなあ、て思うし、場所は遠くても、気持ちだけはそばにいられたらいいなあ、て心の底から思う。

 

あとブログ書いてない間に、ジェジュンさんほんとマメね?!マメよね!!!??私こんなに海外アーティストさん好きになったの本当に初めての経験で、(海外アーティストさんだとオランダのロックバンドの、With in Temptationさんは数年前からずっと好きなんですけどほんと音楽おっかけてるだけで、ファン活動?みたいなのは全然ないので…@一応参考動画に私がすっころんだ曲おいときます→Within Temptation「What Have You Done」)、だからジェジュンをこのまま応援していけるのかなって不安な気持ちが少しあったんですけど、TLみてたら情報めっちゃ追えるし(むしろ追うの大変なくらいだしw)、ジェジュン自身もインスタとかインスタライブとかで出現するから、なんかほんと好きになった当初心配してたほど寂しい気持ちを全く味わうことなく過ごしていて、ジェジュンありがとう( ;∀;)て気持ちでいっぱいです。軍での日々を乗り越えて素敵になって、そして無敵になった、いまのジェジュンに運よく出会えた私は本当に幸せ者だなあ。2年前の今日入隊したジェジュン。2年前の私は、ジェジュンのジェの字すらしらずに過ごしていた。(……2年前って2015??春ごろなにしてたかなあ…てふと思ってシブのぞいてきたんだけど、どうやら某ジャンプ連載のワー●リに2月末?くらいにすっころんで3月は萌えに萌えてるあたりだった(笑)もしかして私時期的に2~3月に新しい萌えジャンルに出会うことが多いのかもしれない……私の中ではジェジュンは、ジェジュン萌えっていうひとつのジャンルみたいなもんだからね……ジェジュン単品萌えだからね。二次創作の話題いやな人いるかもだから薄くしてみた)いやーほんと2年前は全く違う世界にいたのよね。全く違う景色や未来を見てた。でもジェジュンに出会って、彼の世界と音楽を知って、彼の作る未来を一緒に見たいと今は願ってる。まさか2年後の今、こんなに彼の人に心を半分以上も奪われているなんて本当に驚きだし、不思議なものだなあと今更ながらに感じてます。出会いってどこにどんな風に転がってるかわからないもんだな。

 

でもそれもこれも、ジェジュンが努力してくれたからこその結果でもあって。そのおかげで私はあの日あの瞬間、たまアリでの超絶無敵で素敵で可憐で可愛くてかっこよくて歌声にしびれる程の色気を持った、ジェジュンに出会えたんだよね。タイでの喪章とかもさ〜。タイでのファンたちへのマスクのしたからでも分かる笑顔とかもさ〜。本当に素敵な人だなあ、優しい思いやりのある人だなあ、てすごくすごく思いました。ほんとになんて人なんだろう。ああ、この人を好きになってよかった、としみじみと思ったのでした。

 

ほんと最近もっぱら情報追うので精一杯な日々を過ごしていて、ブログで感想とか全然書く時間とれなくて、とりあえずざっくりと、最近あった諸々の雑感を適当に連ねていこうと思うんですけど、海外コンからかんこく戻って自分のカフェ行ったときの、萌え袖が死ぬほど萌えた記憶だけすげえある……お手てが全部隠れて……メニュー見上げてるやつ……

アレ可愛すぎて

死ぬかと思ったよね!!!!! 

あとタイのラジオの翻訳していただいたやつを読ませてもらって、生まれ変わっても僕でうまれたい、てあたりに、この人は本当にすごい人なんだなあ、と心の底から思いました。私は絶対自分じゃなく生まれ変わりたいし、来世はあんな人がいいとかこんな人がいいとか普段妄想ばっかしてるので、ジェジュンまじかよ!!??て思いました。正直私は、私の人生なんぞ今生で十分じゃいと思ってる人間なんですけど、色々大変であっただろうジェジュンが、それでもまたジェジュンとしてうまれたいって思ってるのを考えると、私こんなことでは駄目だな?!と勝手に身が引き締まる思いがしました。ジェジュンみたいにはまだ全然思えないけど、もうちょっとだけでもちゃんと自分の人生をがんばらなきゃなあ。最近正直自分の人生そのものにやる気を失っていたんですけど、そんなことじゃ駄目だな、とジェジュンの言葉で思い直しました。

 

あとインスタほんと頻繁に現れてくれて嬉しさしかない……ジェジュンの姿が見られるだけで、元気そうでよかったなー、可愛いなー、て思える低レベルの溺愛ヲタなので、色々と顔をみせてくれてほんとそれだけで嬉しいです。それから、インスタライブな!!毎度突然すぎるじゃろ!?でもありがとう!!!( ;∀;)眠そうなジェジュンが可愛かったり、日本語もちょっと聴けたりして本当に嬉しかったよ〜;;;;あとで翻訳してるものを読ませていただいて、こんなこといってたんだ~~てのが分かったりして更に可愛く思えました。でもインスタライブみると、ジェジュンの話す韓国語だけでも理解したくてしょうがなくなるね。どうにかドラマだけでかんこくご聴き取れて内容わかるくらいまでならないもんだろうか!!???はんぐる書けなくていいからジェジュンのお話しをリアルタイムで理解したいよー。韓国ドラマ見すぎて10個くらいは単語覚えたけど(笑)、単語だけ覚えたらなんとかジェジュンのお話しするかんこくご判ったりしないもんかなあ……?!ムリか…。(そういえば韓国ドラマ、ついこの前エマージェンシー・カップルみてジニョク萌えしてたので、インスタとかでジェジュンと絡んでで私得すぎる!!!!てこっそりテンションがあがった私でした)ほんとラジオやインスタも先人のファンの方々が訳してくださるから私もその恩恵に預かることが出来ていて、ジェジュンの想いに触れることが出来てるんですよね。本当に訳してくださるファンの皆様には感謝しかないです。本当にありがとうございます!!

 

それからトレジャーブック!!!いったんアマで予約したんですけど、あとから特典で悩んでしまって最終的には萌え袖派の心が背中を押して、たわれこさんで予約とりました。たわれこさん最近あんまりいい噂きかないので若干心配ではあるんですけど、無事に届いてくれることを祈ります。安かったら保存用とで2冊買ったけど、正直2冊買える値段じゃないので早々に諦めました。1万ぽっきりだったら2冊買ったんだけどなあ。いやまあ過去ソシャゲに課金してた日々を思えば、ジェジュンへの課金なんてまだまだ微々たるものなので全然いいんですけどww

 

あと書いてないのはVliveかな?バタバタしてて、みれてなかったやつを一気に3本くらいみました。納豆ご飯を無性に食べたくなったんですけどどうしてくれるんですか!?(笑)某県民としては納豆好きなんてきくとほんと嬉しくなっちゃう単純脳です。基本私は、入れるとしたら卵全部とネギとタレで、黄身だけは面倒でやらないwキムチ納豆は私もたまにやります美味しいよね。あとはお刺身のマグロいれてマグロ納豆とかにもたまにします。美味いです。ハア……大変だ…すごいおなかすいてきた……白米と納豆をくれ!!!!(笑)次もご飯動画だし。これは1回みた気がするけど記憶があやしい。餃子も卵焼きも美味しそうですね!!ジェジュンが美味しそうに食べてるのでこっちまで幸せな気分になりました。おなかは!!更にすいたけど!!!あとおばさまに娘がファンなの、と言われ気軽に写真に収まるジェジュンかわいい&やさすぃ……。和みました。次はマカオの会場に移動したりのやつだね。カート乗って楽しそうなジェジュンがとても可愛かったです歌まで歌っちゃうの可愛さの極みかな???可愛いジェジュンがみられてニコニコしました!!ごちそうさま!!!

 

あとはー雑誌関係?とりあえず以下は予約してます。

4/10くらい、  ALLURE 4月号

4/21くらい、Harper's BAZAAR(ジェジュン版と通常版2冊ずつかったw)

4/30発売、トレジャーブック

 

大丈夫?!他にないよね?!私見逃してないよね!?!ふへへ。届くのほんと楽しみです!!ツアーは明日がオーラスかあ。寂しい……。ジェジュンが心から楽しめて、あたたかい気持ちになる、ファンとの愛をちゃんと感じられる、そんな幸せなライブになるといいな。ジェジュン思いっきり楽しんで、幸せをいっぱい感じてきてね!!次の予定はドラマ??らしいけど、どんなのだろーなあどんな役柄かな。どうせなら萌えドラマだといいなあ~。ドラマから入った勢だからドラマも楽しみだけど、歌声を聴いたら歌が一番好きになってしまったので、新しいアルバムをほんとに楽しみにしてます。どちらにしてもこれからもたくさん、良いニュースがきけたらいいな〜!頑張ってジェジュンさんを追っかけてくぞーー!!と入隊した日から2年後の今日、決意を新たにするのでした。

 

あ、あと、衝動買いした象さんの手帳届いてます!みてみて!これ超可愛くない〜??!!!今は中身はほぼ日weekいれてるけど、手帳じゃなくてB6とかの小さいノート入れでもいいし、手帳としては高い買い物だったけど後々ケースとして使えるし、買ってよかったです♥黄色い象さんめっちゃかわいいです♥( *´﹀` *)むふふ。

f:id:ichi8732:20170331150042j:plain