ボクの背中には羽根がある

君を抱いて空も飛べる嘘じゃないよ今幸せにさわったみたい

最近撮ったお花の写真をあげるだけの巻

 

 

最近撮ったお花の写真をあげるだけの巻

 

 

ほら、ジェジュンお花好きだし♡(強引か!)

 

いや、ライカカメラのスマホを先日買ったので

めっちゃ無駄にお花を見つけてはパシャパシャしてるんですけど、

特にあげる場所もないのでここにあげちゃお☆てだけの記事です笑

 

こんな僻地のブログ絶対みてないだろうけど、そんなことは解ってるけど

ジェジュンがもし疲れてたらお花みてちょっとでも癒やされてほしいなあ。

って思います。疲れてないかなあ…大丈夫かなあ。

ご飯ちゃんと食べてるかなあ…お仕事楽しめてるかなあ…。

 

お花のきれいな日本で、ひたすら祈りながら待ってる。

 

 

 

f:id:ichi8732:20180406030834j:plain

f:id:ichi8732:20180406031018j:plain

f:id:ichi8732:20180406031130j:plain

f:id:ichi8732:20180406031339j:plain

f:id:ichi8732:20180406032019j:plain

f:id:ichi8732:20180406032936j:plain

f:id:ichi8732:20180406033138j:plain

f:id:ichi8732:20180406033257j:plain

f:id:ichi8732:20180406033444j:plain

f:id:ichi8732:20180406033630j:plain

f:id:ichi8732:20180406034625j:plain