ボクの背中には羽根がある

君を抱いて空も飛べる嘘じゃないよ今幸せにさわったみたい

ジェジュンDVD難民の話

こんばんは。お久しぶりです。5か月ぶりくらい?4月2日にジェジュン出会ってからの総括ブログを書いてから、すっかり私の日々は元の日常に戻ってしまいました。そう、ジェジュンに出会う前と全く同じに……それはどういうことかというと……二次おたくに戻ってしまっていました!!!!!!ジェジュンに出会ったことによって、復活した私の萌え熱はあれからもバリバリに燃え続けていて(本当にありがとうジェジュン!!)、すっかり元の二次おたくの脳内に戻っていたのでした……。もちろん脳内にジェジュンの居場所はありましたが、インスタのジェジュンを、かわいいなあ❤ふふふ❤てハート押しまくるレベルのファン活動低レベルの日々でした。正直なところじぇじゅんあかのツイはログインをあまりしなくなっていました。(※一時パスワード忘れて全くログインできなかったのもあるけど)

 

まあそのせいで。いま。まさかの!!!!!リバコンDVD難民なんですけどーーーー!!!!????うそでしょーーー!!!!ばかなの!!!!!7月ころなんでツイのぞいておかなかったの!!?せめて今月頭のぞいておけば普通に買えたのに!!てかなんでもっと事務所も普通に売らないのーーーー!!????だって過去のDVD普通にアマとか楽天とかタワレコで買えたじゃんーーーうそでしょーーー今回だけなんで!?いやほんとごめんじぇじゅんがんばっておっかけるぞ☆て言ってたくせに、早々に二次おたくに戻ってしまって、じぇじゅんさんへのアンテナ低くしてしまってた私が悪かったです。ドラマは多分みれないしなあ、と徐々にFO気味になってしまった私が悪かったです!!!!謝るから!!!!ほんとそれは謝るから!!ジェジュンさんごめんよおおおお;;;後生だから!!!お願いDVD再販してください( ;∀;)再販してくれたら買うからあああああ頼みますじぇじゅんさま事務所様さーじゃりむさまああ!(@僕の地球を守ってネタ)

 

あとテレ朝ドリームフェスですよ!!!こっちもほんとうそでしょーーーーーーーいきたいーーーいかせてーーー私のバカーーーーー!!!!先月気づいておけばせめてチケ申し込めたのにショックすぎて死んでる……。これはまあほんと私が悪いだけなので自業自得なんで、どうしようもないけども、ほんともうショックでショックでショックで。せっかくジェジュンが日本で!!しかもフェスだよ!!?しかもねえ三浦大知もいるじゃん!!!!今期のライダー私めっちゃハマってみてたのに!!(※三浦大知はライダーのOPをうたっていたよ!)せめて三浦大知おっかけてたら情報しれたのにもーーーなんてタイミングなの…ほんとちょーーーーー落ち込む。たまアリって音漏れしたっけ……当日駅とかに立ってればチケ譲ってもらえたりする??しない??

 

最近ほんとなんとなく、運が悪い感じが個人的にしていて、パソコンの突然死があったりド金欠なのに新パソ買う羽目になったりとかしてて。しかもテレ朝はってたらジェジュンがみれたらしいっていうのも、私パソコン買い換えたせいでいま、PCでテレビ見るのも録画もできないからね!そんな時にかぎってジェジュンさんテレビ出たとか私のじぇじゅん運、すごい今悪い気がしてる…なんていうかずれてるっていうか…。今月誕生月なのに悉く運が無いの感じてる……。なんなの?なにかの禊かなにかなの????届いた来月のブイコンチケは立ち見だったし!!!?しかも前日も都内でかけるハードスケ組んだのにまさかの立ち見!!運が!!悪い!!!……お祓いでも行こうかな……??盛り塩とかしたほうがいい?神社仏閣行こうかなパワースポット回るべき!??

 

ううう;;;ほんっとーーーーーに悲しい……せっかくジェジュン日本にくるのに~~~~~~~、会いに行けないのがとてつもなく、とんでもなく、悲しい~~~~~ほんとむり~~~~~~~~。もちろんじぇじゅん(さんをおっかける)活(動)を若干FOしてた自分の自業自得なんだけど!!むり~~~~~~~またナマ歌ききたいよおおおおお;;;;はあ……発券してあんまよくない席とかが定価で出回るのをなんとか待ちたい所存でおります…

 

 

(※ていうのが下書きのまま放置してあったのでうpしました。記事自体は9月のものです今更すぎる笑。20171112)

(※なお、その後ツイッターで御縁があって、リバコンDVDを譲っていただきました!!)

(※ジェジュンファンの皆さん優しくてありがたすぎる…( ;∀;)その節はありがとうございました)