ボクの背中には羽根がある

君を抱いて空も飛べる嘘じゃないよ今幸せにさわったみたい

ジェジュンお誕生日おめでとう!!

もうすぐジェジュンと出会って1周年で、私が出会ったときはすでにジェジュンのお誕生日は終わっていたからお祝いするの初だった!!1日遅れだけどお誕生日おめでとうございました!!Jパーティの色々RTとか回ってくるのをみていると、ジェジュン本人がすごく楽しそうで、いいなあ、てしみじみ思った。あと回ってきたED??エンドロール???のジェジュンさんの麗しすぎる美しすぎる上半身に部屋で鼻血を吹くかと思いました。あんなえっちなの流して大丈夫なの!!????私は大丈夫じゃないです!!!うそですごちそうさまです!!!!(あまりに造形が美しすぎるので模写したくなったよね…)ド新規溺愛ヲタ的には、ほんともうただただ、ジェジュンに幸せでいてほしいだけなので、ジェジュンが楽しそうなら何よりだし、楽しんで居てほしいし、気持ちよく歌を歌ってほしいし、ファンとの愛の交流をたくさんできたのなら本当に良かったな~~~~て感じで、こっちまで幸せな気持ちになりました( ;∀;)改めて、

 

ジェジュンお誕生日おめでとう!!!

これからもたくさん素敵な歌声を

響かせてください。大好きです!!

 

ところでジェジュンの公式日本FC、お財布の都合でやっと来週正会員になれる感じなので、2月のFCイベ全然行けないんですけど血反吐はきそうなほど先月FCはいっとけや自分ってむちゃくちゃ今大後悔してるし思ってるんですけど、また次あるよね????期待していいよね????次には絶対いきたいよ~~~~~~~~~~ちゃんと先月に正会員になっておけや自分~~~~~~~~~~~~~~~~~~~( ;∀;)今年始まったばっかりだけど、すでに今年後悔した出来事ベストワンに踊り出たからね!もう!!!!つらい!!!!自業自得だけど!!お財布の都合つかなかった自分が悪いんだけど!!!!

 

ジェジュンに会いたいよ~~~~~!!!!!

ジェジュンのなま歌が聴きたいよ~~~~~~~~!!!!!

 

最近ジェジュンさんの歌あんまり聴いてなくて、なぜ聴いてないかというと、聴くと会いたくなるからだし、聴くとライブ行きたくなるから、なんですよね。ジェジュンの歌を聴けば聴くほど、会いたくなって、会いたくなって、つらくなっちゃうんですよね……。いや自分でも、バカなの???恋なの???てたまに思うんだけど、事実だから仕方がない。ジェジュンのなま歌に恋い焦がれてしまうので、あんまり聴いてない最近です。まあ会える機会ちょいちょいあったのに、いけなかったり、いけない自分が悪いんだけど!!歌を聴くと、さみしくてたまらなくなっちゃう……。まさか西野カナの”会いたくて会いたくて震える”をジェジュンに恋い焦がれて実感するとは自分でも思いもしなかったよね……。心に幸せと潤いと愛しさと恋しさと寂しさをありがとうジェジュンて感じです。なんかキンキさんとかブイとかではそんなことないんだけど(既にジャニはコンサートのルーティンがある程度決まってて年イチ会うのが普通みたいなところがあるので(※たまにコンない年もあるしな!!)、新曲出せばTVで見れることも多いしさみしさとかあんまない気がする)でもジェジュンさんそういうのないからかなあ??でもこれから日本公式FCで色々決まったりイベントもたくさんあるんだよね?きっと!!会える機会、いっぱい増えるんだよね。すごく楽しみだし機会があるなら、いっぱいたくさん会いに行きたい。はあ…早く私の正会員のお知らせ来ないかなあ??公式FCの動画とかも早くみたいよ~~~~( ;∀;)どうか今月中には正会員のお知らせきますように!!!!

 

追記:そういえば、このブログ実はお引越しをしようと考えていたのでしばらく非公開にしておりました。それでまあ工事中ってしてたんですけど、お引越しうまく出来なかったので(笑)、このブログのままのんびり続けようと思います。あんまり更新しないと思いますけど、ジェジュン溺愛ブログになると思います。ただひたすらに、ジェジュン可愛い!!!かっこいい!!!歌うまい!!!!好き!!!!!てだけを発信していくブログになるかと思うので、もし興味があればこれからものんびり適当に覗いてやってください~。