ボクの背中には羽根がある

君を抱いて空も飛べる嘘じゃないよ今幸せにさわったみたい

ジェジュンおめでとう!!!!!

祝♡ジェジュン日本活動再始動!

やった~~~~~~~~~!!!

 

今日のイベントは行けなかったけど、それでも全然嬉しい!!!やった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!ジェジュンほんとにほんとにありがとう!!!日本での活動を諦めないでいてくれて!!!日本での活動を諦めないで、ずっと頑張り続けてくれて!!!

ありがとう~~~~~~~~;;;;;(号泣)

 

まじでむちゃくちゃ嬉しいよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!去年ジェジュンにすっ転んだ私でさえこんな感じなんだから、ほんともう何年も何年も、ずっとずっと待ってた皆さんの気持ちなんか、とんでもないんだろうなあと思います。でもど新規のファン層の片隅で、こうして記念すべき日をジェジュンを想いながら祝うことができて、本当に本当に嬉しいし良かった!!感動をかみしめてる……。いや~~~~~去年ジェジュンに出会っておいてよかった~~~~~!!一気に今年動いてすごいな!でも去年から色々動いてもいたんだろうな…。もしかして私の知らないうちに「私の好きになった人どんどんメジャーで人気出るんだよね★ミ」みたいな不思議な能力持ち始めてしまったのかもしれない……???(笑)いや嘘です冗談です笑。全部ぜんぶ、ジェジュン自身が頑張ってくれたからこその、今日の発表だって解ってる。私たちの見えないところでいっぱいいっぱい頑張ってくれてたんだろうな、て思えてその気持ちが、本当に嬉しくてうれしくてうれしくて!!!!あとMCで話したという、日本語歌詞の!!!アルバム!!!!!めっちゃ!!!!楽しみにしてるから!!!やったーーーウワーーーン!!!「日本におかえり!!」「ジェジュンおめでとう!!」「ジェジュンありがとう!!」「むちゃくちゃうれしい!!!」しか言葉が出ないよ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!ううう、本当に嬉しいです。

 

4/1のイベントのチケはとりあえずゲットした!!!!やったーーー久しぶりのナマジェジュンに4月になったら会える!!!むちゃくちゃ嬉しい……ほんと嬉しい……。てか4/1元々ほんとは別のアーティストさんのライブ予定いれてたんですけど、ほんとに偶然チケ運が死んでてチケとれてなかったんですよね……。まさかのミラクルでした。別アーさんのチケとってたらジェジュンに会いに行けてなかったから、久しぶりにジェジュン運を感じた一瞬だった。神様がジェジュンに会いにいけやって言ってる感を感じました。ハー嬉しい。ジェジュンのナマ歌きける……もしかしなくても日本語曲なんでしょ???だよね???うわーーん!!!嬉しすぎて嬉しすぎてほんとやばい。楽しみすぎる。

 

これから、これから、テレビでお茶の間で有線とかで街中でコンビニとかで、普通にジェジュンの歌が当たり前に流れる未来がくるんだと思うと、幸せで泣きそう!!泣きたい!!は~~ジェジュンが頑張ってくれた気持ちに報いるためにも、いっぱいいっぱい、応援したい。周囲に迷惑にならない程度に、布教もしたい。でもあの可愛いジェジュンがテレビとかいっぱい出たりして、歌もいっぱい当たり前に聴いてもらえるようになったら、もうもう絶対人気出るのわかってるもんね。布教なんかしなくてもいいくらい、当たり前にジェジュンの魅力は伝わっていくんじゃないかなって勝手に思ってる。そのくらい本当に、可愛くてかっこよくて歌がうまくて努力家で愛おしくてあいらしくて、魅力いっぱいの人だから。あ~~嬉しいし幸せだし楽しみだしハッピー過ぎ!

 

これからのジェジュンの活動が

本当に本当に、楽しみです!!!!

 

 

 

 

※以下にファンアート(ファンイラスト)があるので苦手な方は注意お願いします※

 

 

 

 

 

 

似てないけど、祝!!!であまりに嬉しすぎてパッションがあふれたので初ジェジュン描いたんですけど、ジェジュンの三次元の美しさを自分絵に全然落としこめなくてしんだ……。似てないけどジェジュンです……似てないけど……( ;∀;)

f:id:ichi8732:20180202052533j:plain