ボクの背中には羽根がある

君を抱いて空も飛べる嘘じゃないよ今幸せにさわったみたい

ジェジュン短歌の話

kinki短歌タグをツイッターでみつけたので、

それならジェジュン短歌があってもええやん!!!!!

て思ったので言葉をこねこねしてみました。

まあ、57577になればいっかくらいの軽いノリなので、

出来は気にしないでほしい。習作です。

ジェジュンファンの皆さん言葉紡ぐの上手な人多いイメージなので、

他の人のジェジュン短歌めっちゃ読みたい……。

なんとなく、三十一文字(みそひともじ)の日本語の美しさと

ジェジュンの美しさって通じるものがある気がする。

ない?いやあるでしょ。ないかな?いやある。気がする。

三十一文字に凝縮された美しさと潔さと。

ジェジュンさんの美しくて潔い佇まい。絶対融和性があるって!

(※ファン溺愛フィルターなので許してほしい)

自己満足でしかないけど楽しかったのでまたつくりたいです(*´▽`*)

 

f:id:ichi8732:20180129013246p:plain

 

 あとジェジュンの出たテレ朝ドリフェスがCSのテレ朝1で放映されましたね!

私は残念ながら見れない環境だったんですけど、感想とかみると歌も映像も

とても良かったみたいでテレ様さまさまですね!再放送もしあったりするんなら

どうにか見れる環境と録画できる環境を整えたいレベルです。

てかテレ朝だしもしかして日本語曲出したらMステ出れるのでは!!???て

個人的にはむちゃくちゃ期待してます。

テレ朝さま~~~~!!

どうか何卒ひとつよろしくおねがいします~~~~~~~~~~!!!!

あと新しいアルバムもロックはあんまりないとかちらっとみたんですが

逆にそれはそれでどんな感じの歌を歌うのか、すっごく楽しみです!

ジェジュンが歌いあげるならどんな系統の曲でも、

絶対好きになるだろうなあて確信もあるし!

Jパーティで披露されたらしい新曲のバラード曲とか

もうもうもうもうすでにやばくない~~~~??????

私もうすでに心奪われ気味なんだけど~~~~~~~~~~~~?????

て感じです。はやくナマ歌で聴きたいよぉ~~~~~~~( ;∀;)

早くジェジュンの新しいアルバム詳細知りたいです!!!

お知らせまだかな~~~~!!!!!